• ベストアンサー

やはりGWの5連休にずっと雨でも散歩行く?

やはりGWの5連休にずっと雨でも合羽を着て散歩とか行きますか? それとも家にいるか車で買い物に行くだけにするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

>なんかけっこう高い動画の機械や使ってやってる人もいますよね。 バイノーラルマイクですね。 マネキンの頭部の形をしたマイクで両耳にマイクが仕込んであるマイクです。 ですが、耳かき等の動画はもうAIがはじいてるので。 こういう特定人物(特に性的なもの)に向けた動画は運営が避けてます。(サイトに質が落ちる動画は基本アウトになります)

samusamu2
質問者

お礼

>>耳かき等の動画はもうAIがはじいてるので。 こういう特定人物(特に性的なもの)に向けた動画は運営が避けてます。(サイトに質が落ちる動画は基本アウトに>>なります) 耳かきのはNGになったんですか?知りませんでした。 結構みてるんですけどね。 ちなみに「Rangラン Sound」というASMRのチャンネルが特に好きです。 韓国人の女性がされてるんですけどね。声がまず癒されます。

その他の回答 (12)

回答No.12

>自分の声を入れないでやる方法ってやっぱりあるんですねえ。 音声合成ツールは今や数重にも及びます。 今回使ったテイックトックの編集ソフト内の読み上げは怖いくらい人間味があります。 そもそもアナウンサーでもナレーターでもないど素人がいきなり声当てても無理があるというもの。

samusamu2
質問者

お礼

>>音声合成ツールは今や数重にも及びます。 saramanda1さんの動画で使ってたのはよく聴くタイプのですよね。 あとは、人間っぽい声のバージョンを使ってるチャンネルも多いですよね。事件を紹介してるチャンネルだと、本当の人間の声を使うより不気味さが出て良いです。 >>そもそもアナウンサーでもナレーターでもないど素人>>がいきなり声当てても無理があるというもの。 なるほど。そういうものなんですね。なんかけっこう高い動画の機械や使ってやってる人もいますよね。ASMRの動画の人は特にそういうの使ってますよね。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率20% (646/3081)
回答No.11

完全リタイヤして16年にもなりますので、一年中、盆と正月状態。旅に行くのも、皆さんが一生懸命に働いているオフ・シーズの最安値時期に。 皆さんが、連休の時は、家から出ることも激減しています。晴れていれば、家の近くを散歩するていどかな。ついでに、歩いて街の中央の繁華街まで歩いていったり。私のお世話になっている街は、世界的に著名な街全体が世界遺産で観光スポットになっている地域なので、多くの観光者でごった返していますが。 まあ、妻ににも先に逝かれて7年の一人暮らしなので、気楽にやってます。

samusamu2
質問者

お礼

>>完全リタイヤして16年にもなりますので、一年中、盆と正月状態。旅に行くのも、皆さんが一生懸命に働いてい>>るオフ・シーズの最安値時期に。 そんなに経過されてるんですねえ。 mekiyanさんはじゃあ今は80代後半くらいとか? じゃあかなりガラガラな時期に行けるし安く済むので良いですねえ♬ >>ついでに、歩いて街の中央の繁華街まで歩いていったり。私のお世話になっている街は、世界的に著名な街全体が世界遺産で観光スポットになっている地域なので、多く>>の観光者でごった返していますが。 まさに観光地にお住まいなのですね。 割と都会にお住まいっぽいですね。世界遺産がいつでも見れるところに住んでるってすごく羨ましいです。 大雨のときは外出せずにいてくださいね。 川が氾濫してmekiyanさんが流されてしまったら大変ですし。 >>まあ、妻ににも先に逝かれて7年の一人暮らしなので、気楽にやってます。 じゃあお家にいるときはやはり白い肌着に白い股引姿が多いのでしょうか。 料理もかなりできそうですね。 今はたまにお子さんがお家にきてくれているのでしょうか。 回答ありがとうございます。

回答No.10

カップ麺のレビューと玩具の紹介動画です 【ルーミアの玩具コーナー】超おすすめ!バインドヨーヨー5選【6000円あれば買えちゃう で検索してもらえればヒットするかもしれません URLはスパム判定されますので貼れません

samusamu2
質問者

お礼

>>カップ麺のレビューと玩具の紹介動画です 【ルーミアの玩具コーナー】超おすすめ!バインドヨーヨ>>ー5選【6000円あれば買えちゃう ググったらでてきました^^登録者数1000人超えてるんですね。すごい! 私にはできないことなので尊敬します。 自分の声を入れないでやる方法ってやっぱりあるんですねえ。

回答No.9

>今はTIKTOKのほうをされてもみてもいいかもですね。そっちのほうが流行ってますし。 すでに手を伸ばしてます_(:3」∠)_

samusamu2
質問者

お礼

>>すでに手を伸ばしてます_(:3」∠)_ さすがですね。既にされていたわけなのですね。 saramanda1さんがどんなショート動画をアップさせているのか興味深いし見てみたいです💃🚻

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1719/8620)
回答No.8

たとえ連休でも、雨の日にわざわざ合羽を着て出ることはありません。 だったら、ショッピングモールに行って店内を散策します。

samusamu2
質問者

お礼

>>たとえ連休でも、雨の日にわざわざ合羽を着て出ることはありません。 >>だったら、ショッピングモールに行って店内を散策します。 雨の日にショッピングモールに行って散策も仰る通り良いですね♫楽しそうです。 トンビさんはじゃあ雨の日にショッピングモールに行かれたらジャンパーやらポロシャツやらをお買いになるのでしょうね♫👚 めぼしい靴があれば靴も買われてそうです👟 回答ありがとうございます。

回答No.7

>saramanda1さんはまさにユーチューバーをされているのですね。 で、かなり稼がれているのですね。 いいえ。報酬はいただいておりません。(条件を満たしていません) それにコロナがなくなったわけじゃないのであまり出かけないんです

samusamu2
質問者

お礼

>>いいえ。報酬はいただいておりません。(条件を満たしていません) >>それにコロナがなくなったわけじゃないのであまり出かけないんです そうなんですね。あれって1000人登録ないと収益化できませんもね。 今はTIKTOKのほうをされてもみてもいいかもですね。そっちのほうが流行ってますし。

回答No.6

晴れている地域に旅行とか考えますけど。

samusamu2
質問者

お礼

>>晴れている地域に旅行とか考えますけど。 なるほど。そういう方法もありますね。 カボスさんはきっと温泉とかに行かれるのでしょうね。 ゆっくり良い湯につかり、美味い物をお食べになられるのでしょうね。 回答ありがとうございます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (332/2288)
回答No.5

雨なら散歩に行かないと思います。自宅で過ごします。

samusamu2
質問者

お礼

>>雨なら散歩に行かないと思います。自宅で過ごします。 雨の日の場合はお家に待機されるんですね。 じゃあユーチューブみたり音楽聴いたりしてお過ごしになるのでしょうね。 あとは飯たべたりとか。 回答ありがとうございます。

noname#255227
noname#255227
回答No.4

雨の日はちょっとちょっと。 買い物とか用事がある時だけ車で出かけます。

samusamu2
質問者

お礼

>>雨の日はちょっとちょっと。 雨の日はちょっと外行きたくないって感じなのですね。 >>買い物とか用事がある時だけ車で出かけます。 雨が降ってもやはり買い物だけはいかなくちゃいけませんからね。車あるなら全然濡れませんし。 私は車ないので、雨だと歩いて行くことが多いです。合羽着て。 回答ありがとうございます。

回答No.3

>GWの5連休 youtuberは稼ぎ時です

samusamu2
質問者

お礼

>>youtuberは稼ぎ時です saramanda1さんはまさにユーチューバーをされているのですね。 で、かなり稼がれているのですね。 うらやましいです(*^▽^*)恩恵あやかりたいです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GWの5連休がずっと雨でも無理して外行く?

    今年のGWの5連休がもしずっと雨だったとしても無理してでも外を歩きますか? 車でのお出かけは除外します。あくまで徒歩か自転車で外出するという仮定でお願いします。

  • 雨の日の散歩

    雨の日の散歩 皆様は、雨の日の散歩はどうしてますか。 通常通り行かれますか。 私の家のワン子は、どんな日でも散歩につれて行かないと大変です。 散歩に行かない場合の対処法を教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
  • GW連休は何をされますか。

    月並みな質問ですが、GW連休は何をして過ごされますか。

  • GW 何日連休ありますか?

    GW 何日連休ありますか? あなた様の、今年のGWは、何日間ありますか? いつからいつまででしょうか? ご予定などは御座いますか? どこかへお出かけになるとか、ご趣味をされるとか、なにか家のお仕事をされるとか、どなたかとお会いになるとか・・・・いろいろあると思いますが、差し障りのない程度で結構です。

  • 雨の日の犬の散歩

    我が家で飼っている、柴犬の散歩についてご質問があります。 性別  雄(オス) 年齢  5歳  去勢済み 散歩頻度 朝40分、夕方~夜 1時間程度 我が家の柴犬は、雨の日又は路面が濡れている時の散歩を嫌がります。 小雨程度の雨は、無理にでも連れて行けば短時間であれば我慢してくれます。 この時期などずっと雨が降っている時などは近所の高速道路の下まで車に乗せて すぐ近くにあるコインパーキングに車を止めて高速道路の下の遊歩道で散歩をしています。 (それでもものすごく嫌がります) 生後1年近くは家で、排泄をしていたのですがマーキングをするようになってからは、我が家で はしてくれなくなりました。 そういうこともあり、排泄をしないと可愛そうと思い今までは雨の日でも無理にでも散歩に連れて行っていたのですが、逆に犬にとっては物凄いストレスになっているのでしょうか?? 雨の日に連れて行くときは、家から引きずりだすような感じです。 なんとか家で排泄するように訓練などして、嫌がる時には無理に散歩には連れて行かないようにするほうが良いのでしょうか??(掛かりつけの獣医からは柴犬はきれい好きの為、家で排泄しない固体が多いですと言われました) 因みに、糞尿の処理はしっかりしているつもりです。(ペットボトル+デッキブラシの小)

    • ベストアンサー
  • 早くもGW連休突入しました。

    早くもGW連休突入しました。 本日より連休に入りました。 2~3泊で出かけようと思います。 先日のOkwave質問より四国を考えています。 たびたび質問なのですが、岐阜を出発して四国行くにはどのような方法が便利でしょうか? 車?電車?などなど考えましたが、時間や経済的によい案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 10連休GW

    今年のGWは10連休です 幸い?私は客商売なので逆に稼ぎ時で出かける事がないですが、サラリーマンの方は何処か旅行に出かける方もいると思います 高速道路渋滞30キロとかアトラクションの行列で一時間待ちとか…大変だなとおもいますが、世のお父さん、お母さんの本音は楽しいですか?それとも出来れば家でのんびりしたいですか?

  • GWって

    GW(ゴールデンウィーク)ってなぜこんな雨ばかりのショボイ季節にあるのでしょうか?雨のせいで何もすることがありません。 盆や正月の連休以上に人集りが多く、外食やどっかに遊びに行くにしても渋滞や混雑が多すぎる。雨の日ならなおさらです。 外で何かして遊ぼうと思っていたのですが、雨のせいでそれすらできません。 今年のGWは5日中4日が雨。GW(ゴミウィーク)の間違いじゃないのですか。   あなたは雨ばかりのGW(ゴミウィーク)に何をやっていますか?   

  • ビーグルの雨中の散歩

     ビーグル(雌)を飼っています。雨の日に散歩に連れ出して、体を濡らすといけませんか。  傘や合羽を着ている野生の動物を見たことがありません。イヌだって大丈夫なような気がするんですが。

    • ベストアンサー
  • 雨の日の犬の散歩について・・・

     先日引越してから、家のシーズー2匹は、朝晩のお散歩の時にのみおしっこ等をするように成ったのですが・・・ 雨の日のお散歩は、皆さん如何されているのでしょうか?  引越し前は、室内でトイレをしていたのですが・・・ 今朝も、朝から雨が降っていたのですが、トイレを我慢しているので可愛そうなので散歩に行きましたが晩の散歩は如何しようかと悩んでいます。  雨の日用にレインコートを買ってやって散歩した方が良いのかな?!  それと、ビニール袋でレインコート替わりにされているのですが、上手に作れません・・・ どなたか、上手な作り方、教えてください。。。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう