• ベストアンサー

やはりGWの5連休にずっと雨でも散歩行く?

やはりGWの5連休にずっと雨でも合羽を着て散歩とか行きますか? それとも家にいるか車で買い物に行くだけにするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

>なんかけっこう高い動画の機械や使ってやってる人もいますよね。 バイノーラルマイクですね。 マネキンの頭部の形をしたマイクで両耳にマイクが仕込んであるマイクです。 ですが、耳かき等の動画はもうAIがはじいてるので。 こういう特定人物(特に性的なもの)に向けた動画は運営が避けてます。(サイトに質が落ちる動画は基本アウトになります)

samusamu2
質問者

お礼

>>耳かき等の動画はもうAIがはじいてるので。 こういう特定人物(特に性的なもの)に向けた動画は運営が避けてます。(サイトに質が落ちる動画は基本アウトに>>なります) 耳かきのはNGになったんですか?知りませんでした。 結構みてるんですけどね。 ちなみに「Rangラン Sound」というASMRのチャンネルが特に好きです。 韓国人の女性がされてるんですけどね。声がまず癒されます。

その他の回答 (12)

回答No.2

犬に引かれて人間が散歩に行きます♪ 犬から、早よ歩けワン♪ と言われます。

samusamu2
質問者

お礼

>>犬に引かれて人間が散歩に行きます♪ 犬から、早よ歩けワン♪ >>と言われます。 ワンちゃんと暮らされているのですね。 パグを飼われているのでしょうか? またはブルドッグ? 回答ありがとうございます。

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1429/3756)
回答No.1

雨で花粉の飛散が少なくなるので、喜んで散歩に行きます。

samusamu2
質問者

お礼

>>雨で花粉の飛散が少なくなるので、喜んで散歩に行きます。 なるほど。仰るとおり雨だと花粉があまり飛ばなくなりますからね。かなりじゃあ今時期の雨散歩には適してますね。 Nebusoku3さんはきっと散歩がてら自販機で缶コーヒーを買われるでしょうね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GWの5連休がずっと雨でも無理して外行く?

    今年のGWの5連休がもしずっと雨だったとしても無理してでも外を歩きますか? 車でのお出かけは除外します。あくまで徒歩か自転車で外出するという仮定でお願いします。

  • 雨の日の散歩

    雨の日の散歩 皆様は、雨の日の散歩はどうしてますか。 通常通り行かれますか。 私の家のワン子は、どんな日でも散歩につれて行かないと大変です。 散歩に行かない場合の対処法を教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
  • GW連休は何をされますか。

    月並みな質問ですが、GW連休は何をして過ごされますか。

  • GW 何日連休ありますか?

    GW 何日連休ありますか? あなた様の、今年のGWは、何日間ありますか? いつからいつまででしょうか? ご予定などは御座いますか? どこかへお出かけになるとか、ご趣味をされるとか、なにか家のお仕事をされるとか、どなたかとお会いになるとか・・・・いろいろあると思いますが、差し障りのない程度で結構です。

  • 雨の日の犬の散歩

    我が家で飼っている、柴犬の散歩についてご質問があります。 性別  雄(オス) 年齢  5歳  去勢済み 散歩頻度 朝40分、夕方~夜 1時間程度 我が家の柴犬は、雨の日又は路面が濡れている時の散歩を嫌がります。 小雨程度の雨は、無理にでも連れて行けば短時間であれば我慢してくれます。 この時期などずっと雨が降っている時などは近所の高速道路の下まで車に乗せて すぐ近くにあるコインパーキングに車を止めて高速道路の下の遊歩道で散歩をしています。 (それでもものすごく嫌がります) 生後1年近くは家で、排泄をしていたのですがマーキングをするようになってからは、我が家で はしてくれなくなりました。 そういうこともあり、排泄をしないと可愛そうと思い今までは雨の日でも無理にでも散歩に連れて行っていたのですが、逆に犬にとっては物凄いストレスになっているのでしょうか?? 雨の日に連れて行くときは、家から引きずりだすような感じです。 なんとか家で排泄するように訓練などして、嫌がる時には無理に散歩には連れて行かないようにするほうが良いのでしょうか??(掛かりつけの獣医からは柴犬はきれい好きの為、家で排泄しない固体が多いですと言われました) 因みに、糞尿の処理はしっかりしているつもりです。(ペットボトル+デッキブラシの小)

    • ベストアンサー
  • 早くもGW連休突入しました。

    早くもGW連休突入しました。 本日より連休に入りました。 2~3泊で出かけようと思います。 先日のOkwave質問より四国を考えています。 たびたび質問なのですが、岐阜を出発して四国行くにはどのような方法が便利でしょうか? 車?電車?などなど考えましたが、時間や経済的によい案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 10連休GW

    今年のGWは10連休です 幸い?私は客商売なので逆に稼ぎ時で出かける事がないですが、サラリーマンの方は何処か旅行に出かける方もいると思います 高速道路渋滞30キロとかアトラクションの行列で一時間待ちとか…大変だなとおもいますが、世のお父さん、お母さんの本音は楽しいですか?それとも出来れば家でのんびりしたいですか?

  • GWって

    GW(ゴールデンウィーク)ってなぜこんな雨ばかりのショボイ季節にあるのでしょうか?雨のせいで何もすることがありません。 盆や正月の連休以上に人集りが多く、外食やどっかに遊びに行くにしても渋滞や混雑が多すぎる。雨の日ならなおさらです。 外で何かして遊ぼうと思っていたのですが、雨のせいでそれすらできません。 今年のGWは5日中4日が雨。GW(ゴミウィーク)の間違いじゃないのですか。   あなたは雨ばかりのGW(ゴミウィーク)に何をやっていますか?   

  • ビーグルの雨中の散歩

     ビーグル(雌)を飼っています。雨の日に散歩に連れ出して、体を濡らすといけませんか。  傘や合羽を着ている野生の動物を見たことがありません。イヌだって大丈夫なような気がするんですが。

    • ベストアンサー
  • 今年のGWがずっと雨だったら・・・。

    今年のGWはずっと雨だったとして、外に行くのが億劫に感じたら家で刀剣乱舞のアニメ見たり、ゲームで遊びたいと思いますか?

専門家に質問してみよう