• ベストアンサー

やはりGWの5連休にずっと雨でも散歩行く?

やはりGWの5連休にずっと雨でも合羽を着て散歩とか行きますか? それとも家にいるか車で買い物に行くだけにするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

>なんかけっこう高い動画の機械や使ってやってる人もいますよね。 バイノーラルマイクですね。 マネキンの頭部の形をしたマイクで両耳にマイクが仕込んであるマイクです。 ですが、耳かき等の動画はもうAIがはじいてるので。 こういう特定人物(特に性的なもの)に向けた動画は運営が避けてます。(サイトに質が落ちる動画は基本アウトになります)

samusamu2
質問者

お礼

>>耳かき等の動画はもうAIがはじいてるので。 こういう特定人物(特に性的なもの)に向けた動画は運営が避けてます。(サイトに質が落ちる動画は基本アウトに>>なります) 耳かきのはNGになったんですか?知りませんでした。 結構みてるんですけどね。 ちなみに「Rangラン Sound」というASMRのチャンネルが特に好きです。 韓国人の女性がされてるんですけどね。声がまず癒されます。

その他の回答 (12)

回答No.2

犬に引かれて人間が散歩に行きます♪ 犬から、早よ歩けワン♪ と言われます。

samusamu2
質問者

お礼

>>犬に引かれて人間が散歩に行きます♪ 犬から、早よ歩けワン♪ >>と言われます。 ワンちゃんと暮らされているのですね。 パグを飼われているのでしょうか? またはブルドッグ? 回答ありがとうございます。

• Nebusoku3
回答No.1

雨で花粉の飛散が少なくなるので、喜んで散歩に行きます。

samusamu2
質問者

お礼

>>雨で花粉の飛散が少なくなるので、喜んで散歩に行きます。 なるほど。仰るとおり雨だと花粉があまり飛ばなくなりますからね。かなりじゃあ今時期の雨散歩には適してますね。 Nebusoku3さんはきっと散歩がてら自販機で缶コーヒーを買われるでしょうね。 回答ありがとうございます。