• ベストアンサー

#3 三連休

三連休は  三日とも雨で家に  引きこもってた.      -質問-    皆さんは  この三連休  何をして  過ごしたの?+゜  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

♯1です。 お礼、ありがとうございます! 三連休の最後の最後にビッグサプライズがありました。 つい先ほど、姉が無事、第一子を出産しました! 男の子だそうです。 私、叔母さんになっちゃいました(^^)

Sayaka1215
質問者

お礼

いえいえ☆ わーお♪ それは嬉しい事ですね. おめでたい. 赤ちゃんに会える日が 待ち遠しい感じぢゃ ないんですか.

その他の回答 (12)

回答No.13

こんばんは。  土曜日:全く外出せず、家でのんびりと・・・  日曜日:主人と近所の回転寿司でランチして      その後、ドラッグストアとスーパーへ買い物に。  月曜日:午後、主人と地元の道の駅の「アイス工房」へ、ジェラートアイスを食べに・・・      その後、大型スーパーのフードコートで1時間くらいボーっとして来ました。            

Sayaka1215
質問者

お礼

回転寿司♪ 100円にしたら 美味しいですよね. 私 かっぱ寿司に行ったら サラダ軍艦とサーモン ばかり食べてますよ. しかし 旦那さんとラブラブですね.

noname#211632
noname#211632
回答No.11

土曜日:引きこもり 日曜日:婚礼撮影のカメラマン。ほぼ一日中雨でしたが、私が担当した時の屋外行事の時間だけ晴れました。 月曜日:婚礼撮影のカメラマン。

Sayaka1215
質問者

お礼

ゆっくり出来たのは 土曜だけみたいですね. 雨は嫌いぢゃないけど 連チャンで降られると 困ります. 雷が嫌なんですよ・・.

回答No.10

普段と変わりなく定番な連休でした☆ 家事手伝いをしながらお昼寝や私的な使いや頼まれたお買い物に出たり携帯ゲームをしたり音楽鑑賞をしたり等、あと不快感からやふに落ちない出来事等思い出しては疑問解決に遡り思いおこしたり等しながら過ごしました☆ 初日あたりは連休だとも知らなかったくらいです☆

Sayaka1215
質問者

お礼

普段と変わらない休みも また一興ですね. 携帯ゲームって 面白いのあるけど 電池が直ぐ無くなるの 難点ですよ. 私も 買い物に行ったの 思い出したぁ. 食べモノを買いに スーパーに行ったわ.

noname#183199
noname#183199
回答No.9

土曜日→昼まで大学で授業。 夕方5時から夜11時までアルバイト。 日曜日→夕方5時から夜10時までアルバイト。 その後、録画した「半沢直樹」楽しんでいました~ アルバイトまでの時間はのんびり好きな事←部屋かたずけてました。 月曜日→昼まで寝てました。その後、友人と渋谷に行ってTUTAYA行って、ラーメン屋でラーメン食べて、ファミレスでパフェ食べて、家に帰って、現在に至ります~

Sayaka1215
質問者

お礼

お帰りー☆ 大学生って 忙しそうだね. 学校とバイトで デートする時間とか 余り無さそうな感じ. 半沢直樹 私も見てるー♪ ラーメンにパフェ 高カロリーですね.

• yhhs
回答No.8

土曜日 子供の部活の送迎(骨折のため自転車に乗れない) 日曜日 部活の試合の応援と送迎 月曜日 子供をマンガ倉庫に連れて行った 三日間子供に振り回された感じで、疲れだけが残っています。

Sayaka1215
質問者

お礼

可愛い我が子ですね. マンガ倉庫って 物が一杯ありすぎて 頭が痛くなった事 あったなー. ありすぎるのも 良くないんですよね.

noname#190464
noname#190464
回答No.7

はじめまして。 私の場合… 土曜日:夫婦の知人女性が結婚するのですが、結納返しの時計を買いたいということで相談があり、どんなものがあるか?HP見たり少しショップ探りしてました。(別カテゴリーで相談してました) 日曜日:間もなく引越しするのですが、挨拶品の買い出しとか雑用、完全にパシリ状態。終わってからは土曜日の結果を再度調べて簡単にレポートポチポチ作って… 本日:知人女性に検討の資料を渡して説明できました。終わって疲れて気が付いたら、うたた寝してました…(^_^;) 家族は今は新居にいっていて誰もいない(片づけ手伝わなくてごめん)。私は今夜は一人酒呑んで寝ます。 全然休めてない…疲れ取れてない…年だな~明日は5時起き…。 失礼しましたm(__)m

Sayaka1215
質問者

お礼

多忙ですね. 5時起きには ビックリですよ. その時間は私 まだ夢の世界だわ. 火曜から また仕事かぁ・・ チト憂鬱だな.

• localtombi
回答No.6

1日目:マクドナルドで「1000円バーガー」を買って、トリュフソースを初体験した。 2日目:道の駅「富士吉田」に行って、1個300円もする桃に驚きながら、ちょっと安い桃を買ってきた。 3日目:午前中は、ボイラーの灯油の買い出し&車庫で洗車。

Sayaka1215
質問者

お礼

1000円バーガー・・ 勇気の要る値段だわ. 何事も 経験ってヤツですかね. 桃だと 桃ジュースが良いな♪ 私も洗車しなきゃ・・ かなりしてないよ.

• witwine
回答No.5

一日目は終日仕事、 二日目は美術館の無料券をもらったので美術鑑賞なぞ。 帰りに骨董市をひやかして帰ろうと思ってたら夕立にあってしまったので、 予定変更して街で買い物して外食して帰りました。 三日目は終日引きこもり。 図書館から借りている本を読んだり、友達に借りたCD聴いたり。 結局近所をごそごそして終わってしまいました~。

Sayaka1215
質問者

お礼

夕立は大変でしたね. 何回か突然の夕立に 泣かされた経験あり. 買い物と外食かぁ☆。 良いな♪良いな♪ 外食だと ハンバーグ食べたーい.

noname#188107
noname#188107
回答No.4

金曜日の夜はボーリングに行きました。 土曜日は朝からプール昼からは昼寝 日曜日は涼しい山奥までドライブ 今日は自宅でビデオ三昧です。

Sayaka1215
質問者

お礼

満喫されてますね♪*゜ ドライブ大好き. 車って動くから 楽しい感じ. ビデオですか. 何か見たいのあるかな.

noname#218084
noname#218084
回答No.3

土曜は普通に仕事(-_-;) 日曜日は朝から子供達と子供の友達を連れて海(; ̄∀ ̄) 今日は普通に仕事です(-_-;) *今日は内勤なので今は6時の休憩ですヾ( ̄∀ ̄;) 3日間雨とは……(・_・;) 関東に住んでいますが、この辺は雨が降るとしたら雷雨の時だけで、普段は大地が渇ききっていて毎日35℃くらいあります(ToT)

Sayaka1215
質問者

お礼

お仕事お疲れ様☆*゜ まだ今年は 海に行ってないから 行きたいな~. 三連休 イロイロ考えてたのに まさかまさかの雨で 萎えますよ・・. 雨の確率変動とか 求めてないのに.