• ベストアンサー

#3 三連休

   三連休は  三日とも雨で家に  引きこもってた.      -質問-    皆さんは  この三連休  何をして  過ごしたの?+゜  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

♯1です。 お礼、ありがとうございます! 三連休の最後の最後にビッグサプライズがありました。 つい先ほど、姉が無事、第一子を出産しました! 男の子だそうです。 私、叔母さんになっちゃいました(^^)

Sayaka1215
質問者

お礼

いえいえ☆ わーお♪ それは嬉しい事ですね. おめでたい. 赤ちゃんに会える日が 待ち遠しい感じぢゃ ないんですか.

その他の回答 (12)

回答No.13

 こんばんは。  土曜日:全く外出せず、家でのんびりと・・・  日曜日:主人と近所の回転寿司でランチして      その後、ドラッグストアとスーパーへ買い物に。  月曜日:午後、主人と地元の道の駅の「アイス工房」へ、ジェラートアイスを食べに・・・      その後、大型スーパーのフードコートで1時間くらいボーっとして来ました。            

Sayaka1215
質問者

お礼

回転寿司♪ 100円にしたら 美味しいですよね. 私 かっぱ寿司に行ったら サラダ軍艦とサーモン ばかり食べてますよ. しかし 旦那さんとラブラブですね.

noname#211632
noname#211632
回答No.11

土曜日:引きこもり 日曜日:婚礼撮影のカメラマン。ほぼ一日中雨でしたが、私が担当した時の屋外行事の時間だけ晴れました。 月曜日:婚礼撮影のカメラマン。

Sayaka1215
質問者

お礼

ゆっくり出来たのは 土曜だけみたいですね. 雨は嫌いぢゃないけど 連チャンで降られると 困ります. 雷が嫌なんですよ・・.

回答No.10

普段と変わりなく定番な連休でした☆ 家事手伝いをしながらお昼寝や私的な使いや頼まれたお買い物に出たり携帯ゲームをしたり音楽鑑賞をしたり等、あと不快感からやふに落ちない出来事等思い出しては疑問解決に遡り思いおこしたり等しながら過ごしました☆ 初日あたりは連休だとも知らなかったくらいです☆

Sayaka1215
質問者

お礼

普段と変わらない休みも また一興ですね. 携帯ゲームって 面白いのあるけど 電池が直ぐ無くなるの 難点ですよ. 私も 買い物に行ったの 思い出したぁ. 食べモノを買いに スーパーに行ったわ.

noname#183199
noname#183199
回答No.9

土曜日→昼まで大学で授業。 夕方5時から夜11時までアルバイト。 日曜日→夕方5時から夜10時までアルバイト。 その後、録画した「半沢直樹」楽しんでいました~ アルバイトまでの時間はのんびり好きな事←部屋かたずけてました。 月曜日→昼まで寝てました。その後、友人と渋谷に行ってTUTAYA行って、ラーメン屋でラーメン食べて、ファミレスでパフェ食べて、家に帰って、現在に至ります~

Sayaka1215
質問者

お礼

お帰りー☆ 大学生って 忙しそうだね. 学校とバイトで デートする時間とか 余り無さそうな感じ. 半沢直樹 私も見てるー♪ ラーメンにパフェ 高カロリーですね.

  • yhhs
  • ベストアンサー率21% (36/166)
回答No.8

土曜日 子供の部活の送迎(骨折のため自転車に乗れない) 日曜日 部活の試合の応援と送迎 月曜日 子供をマンガ倉庫に連れて行った 三日間子供に振り回された感じで、疲れだけが残っています。

Sayaka1215
質問者

お礼

可愛い我が子ですね. マンガ倉庫って 物が一杯ありすぎて 頭が痛くなった事 あったなー. ありすぎるのも 良くないんですよね.

noname#190464
noname#190464
回答No.7

はじめまして。 私の場合… 土曜日:夫婦の知人女性が結婚するのですが、結納返しの時計を買いたいということで相談があり、どんなものがあるか?HP見たり少しショップ探りしてました。(別カテゴリーで相談してました) 日曜日:間もなく引越しするのですが、挨拶品の買い出しとか雑用、完全にパシリ状態。終わってからは土曜日の結果を再度調べて簡単にレポートポチポチ作って… 本日:知人女性に検討の資料を渡して説明できました。終わって疲れて気が付いたら、うたた寝してました…(^_^;) 家族は今は新居にいっていて誰もいない(片づけ手伝わなくてごめん)。私は今夜は一人酒呑んで寝ます。 全然休めてない…疲れ取れてない…年だな~明日は5時起き…。 失礼しましたm(__)m

Sayaka1215
質問者

お礼

多忙ですね. 5時起きには ビックリですよ. その時間は私 まだ夢の世界だわ. 火曜から また仕事かぁ・・ チト憂鬱だな.

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

1日目:マクドナルドで「1000円バーガー」を買って、トリュフソースを初体験した。 2日目:道の駅「富士吉田」に行って、1個300円もする桃に驚きながら、ちょっと安い桃を買ってきた。 3日目:午前中は、ボイラーの灯油の買い出し&車庫で洗車。

Sayaka1215
質問者

お礼

1000円バーガー・・ 勇気の要る値段だわ. 何事も 経験ってヤツですかね. 桃だと 桃ジュースが良いな♪ 私も洗車しなきゃ・・ かなりしてないよ.

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.5

一日目は終日仕事、 二日目は美術館の無料券をもらったので美術鑑賞なぞ。 帰りに骨董市をひやかして帰ろうと思ってたら夕立にあってしまったので、 予定変更して街で買い物して外食して帰りました。 三日目は終日引きこもり。 図書館から借りている本を読んだり、友達に借りたCD聴いたり。 結局近所をごそごそして終わってしまいました~。

Sayaka1215
質問者

お礼

夕立は大変でしたね. 何回か突然の夕立に 泣かされた経験あり. 買い物と外食かぁ☆。 良いな♪良いな♪ 外食だと ハンバーグ食べたーい.

noname#188107
noname#188107
回答No.4

金曜日の夜はボーリングに行きました。 土曜日は朝からプール昼からは昼寝 日曜日は涼しい山奥までドライブ 今日は自宅でビデオ三昧です。

Sayaka1215
質問者

お礼

満喫されてますね♪*゜ ドライブ大好き. 車って動くから 楽しい感じ. ビデオですか. 何か見たいのあるかな.

noname#218084
noname#218084
回答No.3

土曜は普通に仕事(-_-;) 日曜日は朝から子供達と子供の友達を連れて海(; ̄∀ ̄) 今日は普通に仕事です(-_-;) *今日は内勤なので今は6時の休憩ですヾ( ̄∀ ̄;) 3日間雨とは……(・_・;) 関東に住んでいますが、この辺は雨が降るとしたら雷雨の時だけで、普段は大地が渇ききっていて毎日35℃くらいあります(ToT)

Sayaka1215
質問者

お礼

お仕事お疲れ様☆*゜ まだ今年は 海に行ってないから 行きたいな~. 三連休 イロイロ考えてたのに まさかまさかの雨で 萎えますよ・・. 雨の確率変動とか 求めてないのに.

関連するQ&A

  • 連休ですけど楽しくすることがない。

    連休ですけど雨ですね。 休みが続かないとできない家の周りの片付けや掃除や修復などの外仕事はあるんですが天候が雨です。 特に予めどこかに行こうとしていたわけでもなく。 (雨になったので計画がなくて逆によかった面もあります) ガソリンも高すぎであまり遠くまで使えませんし。 連休に楽しんでできることなにかありませんか。 皆様は何をされますか?(参考に) あまりお金はかけられません。

  • 三連休、どうお過ごしですか?

    三連休の中日でした。 皆様はどのようにお過ごしですか?家で過ごされた方、外出された方様々な連休を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 3連休

    3連休 初日 いかが お過ごしでしたか? 今日は 雨だったので ツーリングできないので 電車の旅してました

  • 我慢の3連休

    この 3連休 我慢の3連休にして欲しいとありました 具体的にどう我慢の3連休にしますか? ただ 家にいるだけですか? 全く何処にも行きませんか? 私は 基本 家にいる予定ですが もしかしたら 折角の休みなのでバイクやチャリで軽く出かけるかも? だって家にずっと居ても悶々としちゃいますでしょ? もちろん 基本は家にいます 皆さんはどうですか?

  • 3連休

    名古屋地方ですが、今週も仕事 頑張り さあ3連休だ!遊ぶぞ! と思いきや 連日 雨みたいですが ほんの少しだけ、痛いですか? http://www.tenki.jp/forecast/5/26/5110/23100.html

  • 連休の太らない過ごし方

    こんにちは。現在中二です。 私は、親が遅くていつもご飯を一人で食べています。 それはカロリーを毎日計算して食べているのですが、連休のときにいつもみんなにもっと食べろとかすすめられます。 私はこれくらいしか食べれないから皆あんまりすすめないで、などと言うとみんなの気を悪くしてしまうのではないかと思うので、断れません。 なのでしぶしぶ食べることが多いです。 毎回みんなと長くいる連休はそんな感じです。 そこで質問です。 連休もいつものカロリーを保つためにする工夫はないでしょうか? ちなみに、食事はみんなに合わないといけないので何がでるかわかりません。 連休で太ってしまうことをいつも悩んでいるので何か教えてください。

  • 連休何しましたか?

    2009年 お盆休み 連休 皆様 どうおすごしになられましたか? どこかへ行かれましたか? 家のお仕事されましたか? 何かを作られましたか? どんな何かご趣味をなさられましたか? 何かを購入されたりなさられましたか? 何が一番印象的でしたか? いろいろと大変なことも多御座いました。

  • 連休中って寂しくないですか?

    外の景色はこんなにも輝いているのに。 連休中って、意外に友だちがつかまらなかったり、 メールの返信度も低いし、このサイトも投稿質問件数が下がってますよね? みんなどこで何をしてるんでしょうか? それとも結構逆で、暇で家には居るけど、身を潜めて、 外からは充実して忙しいように見えるようにしてるんでしょうか?

  • やはりGWの5連休にずっと雨でも散歩行く?

    やはりGWの5連休にずっと雨でも合羽を着て散歩とか行きますか? それとも家にいるか車で買い物に行くだけにするでしょうか?

  • この3連休を楽しむゲーム

    3連休は雨みたいだしお金もないので家でゴロ寝予定。 久し振りにゲームでもしようかなあ、と。 この休みの期間だけだからボードゲーム系かリズム系のゲームがいいかな? なんかお勧めあったら教えてください! 中古で安いんだけど面白い!みたいな。 しばらくゲームやってないから古いものでも新鮮に遊べる気がします。