• ベストアンサー

3連休

3連休 初日 いかが お過ごしでしたか? 今日は 雨だったので ツーリングできないので 電車の旅してました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pgfl
回答No.2

雨を気にせず、昼前から母と江ノ島や逗子にドライブしてきました。 降ったり止んだりの雨でしたが、気分は上々でした! 本当は紅葉を観に行く予定だったのですが、 雨ということなので、ドライブ先で立ち寄ったカフェで一息つき、帰りは寄り道して帰りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 古着屋で掘り出し物があって、天気とは裏腹、最高の日でした。 なんせ、一緒にいるのが母というところが、気遣いなしでとても楽! 女同士ということもあるので楽しい楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その他の回答 (1)

回答No.1

お父さんに朝っぱら早く起こされて栃木の日光まで紅葉見に行った!