• ベストアンサー

3連休

3連休 初日 いかが お過ごしでしたか? 今日は 雨だったので ツーリングできないので 電車の旅してました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pgfl
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

雨を気にせず、昼前から母と江ノ島や逗子にドライブしてきました。 降ったり止んだりの雨でしたが、気分は上々でした! 本当は紅葉を観に行く予定だったのですが、 雨ということなので、ドライブ先で立ち寄ったカフェで一息つき、帰りは寄り道して帰りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 古着屋で掘り出し物があって、天気とは裏腹、最高の日でした。 なんせ、一緒にいるのが母というところが、気遣いなしでとても楽! 女同士ということもあるので楽しい楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その他の回答 (1)

回答No.1

お父さんに朝っぱら早く起こされて栃木の日光まで紅葉見に行った!

関連するQ&A

  • #3 三連休

       三連休は  三日とも雨で家に  引きこもってた.      -質問-    皆さんは  この三連休  何をして  過ごしたの?+゜  

  • 連休ですけど楽しくすることがない。

    連休ですけど雨ですね。 休みが続かないとできない家の周りの片付けや掃除や修復などの外仕事はあるんですが天候が雨です。 特に予めどこかに行こうとしていたわけでもなく。 (雨になったので計画がなくて逆によかった面もあります) ガソリンも高すぎであまり遠くまで使えませんし。 連休に楽しんでできることなにかありませんか。 皆様は何をされますか?(参考に) あまりお金はかけられません。

  • やはり3連休は避けるべきですか?

    10月の3連休中日(10/8)と、11月の3連休初日(11/3)のどちらかで挙式を考えています。 (希望の挙式時間に空きがあるのがこの日でした) 偶然にも、両方とも3連休なんです。 やはり、3連休となると旅行の予定があったり、何かとゲストは迷惑なのでしょうか? 私個人としては、3連休に呼ばれても問題ないのですが、一般的に気になります。 1・2月などは雪山に行く、8月は海や旅行、なので避けようと思うのですが10・11月ってどうなのでしょう? 女性からは、「中日だと前日ゆっくり準備できるし(ネイルとか)翌日も気にしなくていいから助かる」と意見を頂きましたが、男性はどうなのかな?年配の方はどうなのかな?と、気になることばかり。 連休初日もしくは中日に参列された方、または挙式された方、アドバイスお願いします。

  • 三連休の初日

    三連休の初日は 休日出勤でした 皆さんは、いかがですか?

  • 3連休

    名古屋地方ですが、今週も仕事 頑張り さあ3連休だ!遊ぶぞ! と思いきや 連日 雨みたいですが ほんの少しだけ、痛いですか? http://www.tenki.jp/forecast/5/26/5110/23100.html

  • 連休にもかかわらずリーゼ錠を服用してしまいます

    連休初日にもかかわらず、リーゼ錠5mgを2~3錠飲んでしまう。 大型連休初日でも毎日2~3錠飲んでしまいます。 当然平日会社の日はMAX30mgのみます。 なんで、連休中に飲んでしまうのか、気持ちが弱いんですね。 連休だから仕事のトラブルとか無いのにね・・・。

  • 今日は3連休???

    我が家のカレンダーは2連休です。 今朝のテレビで「今日からの3連休・・・・」と言ってました。 皆さんの所ではカレンダーが3連休になっているのですか? それとも地域差があって私の地域のカレンダーだけ2連休でしょうか? 全国的に今日も旗日か何かで休日ですか?

  • 来週の連休にツーリングに

    来週の連休にツーリングに 行きますか? バイクでも 他県(都内)ナンバー狩りって 今も あるんですか? 都内のナンバーで 泊まりの温泉(他県)とか 行ったら ヤバいですか?

  • 三連休パスについて

    三連休パスの利用方法について教えてください。 11月1日~3日に、あちこち旅行に行こうと考えています。 JR東日本の三連休パスで旅をします。 三連休パスの、盛岡~八戸間の東北新幹線の利用についてお聞きしたいのですが、 この区間だけ乗車する場合は、指定席券は必要でしょうか? 例えば、「はやて」で八戸まで、「やまびこ」で目的駅まで、 というような乗り方や、「やまびこ」で盛岡まで、「はやて」で八戸まで、 というような乗り方を想定しています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 連休初日の自由席の空いている確率

    連休初日の自由席のあいている確率 11月の3連休初日にこども2人を連れ私も含め3人で名古屋から小倉まで のぞみで移動します。 早特きっぷは子供料金適応外のようで ふつうに3人分の指定席をとると7万5000円と高くつきます。 子供は8歳と5歳でどちらも膝の上は厳しいです。 よって自由席で大人一枚子供一枚5歳児無料で行きたいのですが やはり連休初日の”のぞみ”名古屋からでは座れないと考えたほうがよいでしょうか? どういう方法がベストだと思われますか? 知恵をお貸し下さい。。。