• ベストアンサー

今年のGW

今年のGW、最大9連休の人もいたそうですね。 それでなのか、今年は特に海外へ旅行される方が多かったとか・・・ そこで質問なんですが、GWの海外旅行、どこが一番人気だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

今年はアジアなど近いところが人気だったようですね。 おそらく、ここのところSARS騒ぎやテロ、地震など アジア離れにつながる事件が多かったので、それがほぼ 払拭されたのがこの GW だったと言えましょう。  ただ、個人的な印象では、ハワイがいちばん人気だった と思います。今年は全便満席では足りず、毎年運行される チャーター便も急遽追加されたそうです。ハワイも海外の なかでは近いほうですし、2月ころの長雨もやっと収まっ たので、人気を呼んだようですね。

その他の回答 (1)

• generate
回答No.1

統計が出るのはもう少し後では!? そのうち嫌ってほどテレビでやると思いますよ! すでにこないだもGWハプニング記みたいな事やってましたし!!