• ベストアンサー

今年のGW いかがでしたか?

GW 10連休以上だった人にアンケートです 4/28から昨日まで連休だった人も多いと思いますが、今年のGWはいかがでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

海いきましたよ!海! 寒かったです!

galaxy5954
質問者

お礼

海が好きなんですね

その他の回答 (4)

noname#209803
noname#209803
回答No.5

うう(涙) ずっと仕事してました。 毎年GWは GWとは名ばかりで仕事三昧です。 10連休ではないのに回答してしまいすいません。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.4

風邪が治らず、ほとんど寝てました。 天気よかったのに・・・。 まあ、おかげで「積読」だったDVDやマンガが読み進められたから よかったとも言えないでもない・・・のかな(泣)

回答No.3

GWは、6回のデモ(脱原発、集団的自衛権反対)の他に、 5日には日帰りで丹沢に登りました。 秦野からバスでヤビツ峠に入り、三の塔から塔の岳(1,491m) へ縦走して大倉に下る、6時間半の登山でした。 丹沢は稜線まで森林限界以下ゆえ、新緑に萌える縦走路で 今年最後の桜の花見ができました。 (写真は稜線の桜と塔の岳直前の縦走路)

noname#207326
noname#207326
回答No.1

5/2以外全て仕事でした。

関連するQ&A

  • 今年のGW

    今年のGW、最大9連休の人もいたそうですね。 それでなのか、今年は特に海外へ旅行される方が多かったとか・・・ そこで質問なんですが、GWの海外旅行、どこが一番人気だったのでしょうか?

  • 今年のGW 何連休ですか?

    昨日からGWに入った人もいるようですが あなたは何連休ですか?

  • 超GW 何が楽しみですか?

    10連休の超GWが明日から始まります GWに楽しみな予定がある人限定のアンケートです どんな楽しみな予定がありますか? 私は、10連休じゃないとなかなか企画できない楽しみな仕事があって 今からドキドキワクワクしています 準備等も含めると、嬉しいことに10連休全部仕事です みなさんは、いかがでしょうか?

  • 今年のGWは何連休ですか?

    今年のゴールデンウィークは16連休という人もいるようですが 皆さんの会社が設定している休日と 実際の連休を教えてください。 私は8連休中(会社設定)8連休(実際)で 8分の8連休です。 年末年始,GW,盆連休 今までほとんど休めなかったので 景気の悪さをとても感じています。

  •  今年のGWについて

     今年のGWについて  今年も、大型連休の時期となりましたが、マスコミ等では「今年の大型連休は、連続した休暇が取り易いカレンダーになっている」といわれていますが、私は反対に「取りにくい」と思います。  その理由は 1、2年連続で、5月3、4、5日のいずれかが日曜日だったため、6日が振り替え休日でしたが、今年はそれがなく、5日で連休が終わる 2、私の職場を含め、大半の企業がメーデー(5月1日)は公休日となっていますが、今年は土曜日で、休みを1日損をする。 3、4月の最終土日が、今年は24、25日と早い日にちにシフトしているため、4月29日の昭和の日との間に、平日が3日間もある。これが1日だけなら、特別休日で連休としやすくなる。  ちなみに昨年は、昭和の日が水曜日でしたから、4月29日~5月6日までの8連休でしたが、今年は5月5日までなので、昨年より1日少ない7連休です。  そこで質問ですが 1、皆さんの大型連休は、何日間ですか。 2、例年に比べ、今年は連休は取り易いと感じられていますか、逆に取りにくいと感じられていますか。 3、連休の間の、4月26~28日、あるいは5月6~7日を休日として、さらに長期の連休とされている方はいらっしゃいますか、またその場合、他の土曜日などを出勤とするなど、休日振り替えを行っていますか。  来年からは地域別に大型連休の期間を分けるとの案も出ていますし、全国一斉の大型連休は今年が最後となるかも知れません。  以上、どれか1項目のみでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 一人 de GW

    はじめましてomuriaです。 みなさん、もうすぐGWですね。 温泉に行ったり、テーマパークへ行ったり、海外へ行ったり・・・、色々と予定があると思いますが、今回のアンケートはGWを一人で過ごす人対象です。 ズバリ、 『あなたはGWに一人で何をしますか?』です。 実のところ、私は多分一人 de GWになる予定です。 9連休何しようかなぁ・・・と考えちゃいます。 無駄に過ごしても良いんだけど、少しでも行動のきっかけになればとアンケートさせて頂きました。 よろしくおねがいします。

  • GWって

    GW(ゴールデンウィーク)ってなぜこんな雨ばかりのショボイ季節にあるのでしょうか?雨のせいで何もすることがありません。 盆や正月の連休以上に人集りが多く、外食やどっかに遊びに行くにしても渋滞や混雑が多すぎる。雨の日ならなおさらです。 外で何かして遊ぼうと思っていたのですが、雨のせいでそれすらできません。 今年のGWは5日中4日が雨。GW(ゴミウィーク)の間違いじゃないのですか。   あなたは雨ばかりのGW(ゴミウィーク)に何をやっていますか?   

  • 今年のGW は、いつからいつまでですか?

    今年のGW は、いつからいつまでですか?

  •   今年のGWの休日の日数は?

    明日からGWが始まります。 29土曜日(みどりの日)・ 30日曜日・ 1月曜(平日)・  2火曜日(平日)・  3水曜日(憲法記念日)・  4木曜日(国民の休日)・5金曜日(こどもの日)・ 6土曜日・  7日曜日  5月1・2日の月曜日・火を休むと9連休だそうです。 3日水曜から休んでも、5連休です。 あるニュースでは5連休の会社が多く、と放送していました。 こんなに9連休などしたら会社は大損する気もするのですが・・・。 一部の大手企業がカレンダー通り休日を取れると思うのですが、 テレビのいう事はほんの一部ではないのかと思いますが、皆様は今年のGWは何日ぐらい休めそうでしょうか?  

  • 今年のGW

    今年のGW 5/3東京発 はやぶさ 5/5青森発 はやぶさ のチケットは いつから 買えますか? 何時から? えきねっとで買うの?