• ベストアンサー

今年のGW いかがでしたか?

GW 10連休以上だった人にアンケートです 4/28から昨日まで連休だった人も多いと思いますが、今年のGWはいかがでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

海いきましたよ!海! 寒かったです!

galaxy5954
質問者

お礼

海が好きなんですね

その他の回答 (4)

noname#209803
noname#209803
回答No.5

うう(涙) ずっと仕事してました。 毎年GWは GWとは名ばかりで仕事三昧です。 10連休ではないのに回答してしまいすいません。

• FEX2053
回答No.4

風邪が治らず、ほとんど寝てました。 天気よかったのに・・・。 まあ、おかげで「積読」だったDVDやマンガが読み進められたから よかったとも言えないでもない・・・のかな(泣)

回答No.3

GWは、6回のデモ(脱原発、集団的自衛権反対)の他に、 5日には日帰りで丹沢に登りました。 秦野からバスでヤビツ峠に入り、三の塔から塔の岳(1,491m) へ縦走して大倉に下る、6時間半の登山でした。 丹沢は稜線まで森林限界以下ゆえ、新緑に萌える縦走路で 今年最後の桜の花見ができました。 (写真は稜線の桜と塔の岳直前の縦走路)

noname#207326
noname#207326
回答No.1

5/2以外全て仕事でした。