解決済み

今年のGWゴールデンウィークは10連休なので映画配

  • 困ってます
  • 質問No.9607119
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (5190/8577)

今年のGWゴールデンウィークは10連休なので映画配給会社がゴールデンウィークに目玉映画を上映すると言っていました。

今年のゴールデンウィークの目玉映画は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (14/34)

2019年ゴールデンウィークの映画
1. 『名探偵コナン 紺青の拳』4/12(金)公開
2. 『キングダム』4/19(金)公開
3. 『シャザム!』4/19(金)公開
4. 『愛がなんだ』4/19(金)公開
5. 『幸福なラザロ』4/19(金)公開
6. 『僕たちのラストステージ』4/19(金)公開
7. 『劇場版 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ』4/19(金)公開
8. 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』4/19(金)公開
9. 『アベンジャーズ/エンドゲーム』4/26(金)公開
10. 『名探偵ピカチュウ』5月3日公開

個人的には「アベンジャーズ」見てみたいですね。
参考URL:https://ciatr.jp/topics/287571
お礼コメント
america2028

お礼率 60% (5190/8577)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-04-15 23:53:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ゴールデンウィークに目玉映画を上映する
毎年そうしてるが。
ゴールデンウィーク 映画、で検索すればいいだけの話