• ベストアンサー

今年のGW

今年のGW JRのレンタカーの予約を しまして ご予約ありがとうございます ご購入窓口にて下記の予約番号を お伝えいただき・・・・・・・ とメールの返信が来たんですが 予約番号が書いてないんです この予約番号を 確認するには どうしたら いいですか? 借りた営業所に直電かけて 聞いた方が いいんですか? 解る方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

レール&レンタカーの予約ですか? でしたら手順として 1.予約するためのフォームを開く「レンタカーご予約確定用メール」  が飛んでくるので、メールが来てから1時間以内に、URLに  従って予約する。 2.予約専用フォームから予約すると、予約の処理がなされて 「レンタカー正式回答通知」が来る という2段階を経て、レール&レンタカーの車の方の予約が 確定します。鉄道の予約は車の予約が終わって、予約番号が 来ないと発券できません。 なお、「レンタカー正式回答通知」の予約番号は、メールの かなり下の方にありますので、スクロールしてみて下さい。 こんな場所です。 >尚、変更及びキャンセルにつきましてはこちら >https://www.ekiren.co.jp/phpapp/yoyaku/yoyaku_divide.phtml?part_kbn=1 >からしていただくか、予約センターへご連絡下さい。 > >駅レンタカー予約センター 0800-888-4892 > >--------------------------------------------------------------------- >[予約番号]: XXXXXXXXXX > >利用条件 >[商品名]: レール&レンタカー

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

webで予約したけど予約番号がメールに書いてないって事? web上からメールで連絡するか電話で連絡したほうがいいでしょう。

• tzd78886
回答No.1

どういう意味の質問ですかね。予約した覚えが無いのなら、詐欺メールでしょう。連絡を取ってはいけません。