• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:志村けんを憐れむ歌 コロナとキャバの相互関係)

志村けんを憐れむ歌 コロナとキャバの相互関係

fict923ikayomaの回答

回答No.6

無理です、感染したことも気が付かないのですから。タダ聞いた話では酸欠で意識がなくなるので本人は苦しんでる事は分からないのではと。判っているのはさんまさんが死んだら、バライティー全滅ですよね。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 肺炎で意識がない人をたまたま見たことがありますが 口に奇妙な装置をつけられて、すごいスピードで呼吸してましたね~ なんか終わりの風景を見ている感じでした

関連するQ&A

  • 新型コロナウイルスで志村けんさんが

    新型コロナウイルスで志村けんさんがなくなりました。本当に悲しい。ご冥福をお祈りします。 一番好きだった志村けんさんのギャグは何ですか?

  • 志村けん及びドリフはもう「攻め」ない?

    かつての全員集合、ドリフ大爆笑、バカ殿などが 「攻め」ならば 志村軒はなんか深夜にヒッソリとやって「守り」みたいな感じですよね。(キャストはなかなか豪華ですが) もう志村けんは「攻め」ないんでしょうか? 長さんのいない今 ドリフターズは解散しないだけで活動はしないんですか? 全員集合に今ハマってて あまりの面白さに今の感じに寂しささえあります。

  • 1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点

    1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点欠点とは? 2.皆さまにとって志村けんとは? 3.志村けんの死去でテレビで速報が流れたが、芸能の人間の死去を流す必要性はあったのだろうか?死去速報は芸能関係への忖度なのだろうか? ニュースカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 加藤茶の結婚式に志村けんが出席しなかった理由

    加藤茶の結婚式に志村けんは出席しませんでした。他のドリフは全員集合してたのに。理由はなんですか?週刊誌情報でもワイドショーネタでも良いので教えて下さい。

  • 志村けん演じた酔っぱらいオジサンの一番笑えるセリフ

    残酷ながら、新型コロナウイルスは志村けんの命まで奪い去ってしまいました。 個人的には今年最も残念なニュースでした。 酔っぱらいオジサンは、志村けんの数あるコントの中でも、 よく記憶に残っている人が多いと思います。 あなたが一番笑った酔っぱらい志村のセリフを教えてください。 私の一番は・・・ 婦警さんに怒られた酔っぱらい志村が、警察手帳を見せられたとき、 「そんなもの、その辺のコンビニでも沢山売っているだろ、オェ。」 などと言っていて、かなり笑いました。www

  • 志村けんさんを偲んで

    今流行っている新型コロナウイルっていうやつはすでに悪性化しているのでしょうか?入院して1週間で死去する症例が世界で多くみられるのですが、最近、喉が痛くて気になります、しかし病院にいけばこのご時世で風邪薬だけとは今、普通に考えてみて考えにくいし保健所で検査になって陽性なら会社に立ち入り禁止状態でニュースになって解雇間違いないし、だからパブロンのんでほとんどの人がほったらかしだと思うんですが、これってかなりヤバイんじゃないかって思うようになっています。志村けんさんのように人工呼吸器が必要なレベルじゃないと誰も病院にいかないだろうなと考えるようになり、当初は、ただの風邪だから大げさで世間が騒ぎすぎだと言って、大丈夫じゃないなんてみんな思っていたけれども、最近になり、ウイルスの突然変異が気になり始めました。もし、全員陽性だったら会社はどうなるのでしょうか?

  • 志村けんさん

    志村けんさんが新型コロナウイルス陽性で肺炎を起こし、入院して いたそうです。 今まで、芸能人が感染しなかったのが不思議でしたが、これで 芸能人の危機意識が強まるでしょう。 東京オリンピックも来年に延期することが決まって、自粛ムードは かなりのものになっている筈。だと思ったのですが。 東京都の感染者が依然多くなっています。 これは、まだ楽観視している人が多いということですか? これって、自爆覚悟かそれとも危険判断無視か。 日本人の悪い癖、「赤信号、みんなで渡れば怖くない」 でしょうか?

  • 志村けんさん死去

    タレントの志村けんさんが亡くなりました。 入院の一報があってから一週間ですよ。 重症化、重篤になってから死亡するまで非常に短い期間で亡くなる のが、この新型コロナウイルスなのでしょう。 感染力の強さと重症化、重篤になってからの凄まじい毒素が含まれて います。 医療関係者の努力も大切ですが、民間の予防も大事です。 予防するにはどうしたら良いとか、テレビでも解説しています、また 若者にも感染するんだ等々。声を大にして言ってほしいです。 どう思われますか。

  • 志村けんさんのニュースをみて感じたこと

    風邪の原因の多くは不明だと聞きます。しかし、そのなかに20から30%ぐらいはコロナウイルスが関係していることが分っています。それで分からないのはそういう病原体っていうのはどこから発生しているのでしょうか? 中国っていうのはNG、ただ、ヒトのゲノムのなかにレトロポゾンという遺伝情報があるらしいので、そういう元々ヒトのゲノムのなかにたっぷり存在しているウイルスのDNAが風邪の原因として怪しいのでしょうか? 追伸: それが正しいと考えると、先日、米国のトランプ大統領が6月までに事態は収束に向かうとするだろうと声明していましたが、それはそのころまでに感染爆発し全人類の感染が終わっているという意味に思えるのですが、そうするとワクチン開発の意味がなくなり、そのことを既に知っている中国は3月から感染者0人とし、すでにワクチンの開発も検査も中止している可能性が高いように思えます。ただ、米国だけ、病原体が人類の存続に及ぼす影響を調査するため病原体の検査と原因の究明を進めているように思えます。日本人の方は今どう考えているのでしょうか?すいません、志村けんが急死したのをきっかけに急いでいるので返答に「どうでもいい」とかはNGでお願いします。

  • 土曜8時視聴率戦争

    先日、DVDレンタル店に行ってみたら、 ドリフターズ関連のDVD『8時だヨ!全員集合・ドリフ大爆笑 志村けんのだいじょうぶだぁ・志村けんのバカ殿様』の DVDがすべて貸出中になっておりました。 俺たちひょうきん族のDVDは、 一枚も貸出されていませんでした。   DVDを借りて見ましたが俺たちひょうきん族は ただ騒がしいだけでいま見るとあまり面白くないです。 当時はタケちゃんマンだけ見ておりましたが、 たけしさんとさんまさんが遊んでいるように見えて 面白い事は面白いのですが、 何度も見ていると飽きてしまいます。 それに比べてドリフのコントは何度見ても面白くて飽きないです。 当時を知る皆さんとリアルタイムで見ていない皆さん 是非ご意見をお願いいたします。