• 締切済み

新卒 同期と割り切った関係になるには

momiki4455の回答

回答No.1

入社式が終わると、各部署、所属毎に分かれて研修と思います。   数年間は同期と関わり、会うようなことは、無いように行動出来る。   そのように、振舞えば良いのでは無いでしょう。    それにしても、新人は、すぐ辞めるようです。

agopan3
質問者

補足

研修中のお昼は必ず社員食堂で食べなければならないので、誰かと食べることになります。なので誰かと仲良くしなければ逆に浮くような気がします。お昼は誰かに入れてもらった方がいいのでしょうか?それとも1人を貫いた方がいいでしょうか?