• 締切済み

金髪について

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

人間という種族が同じでも、世の中は公平じゃないし、 公平である必要もない。 他人をみて羨むのは仕方ないけど、比べて嘆くのは無駄だよ。 金髪に関しては子供っぽい自己顕示欲の現れなので、 まともな感性の人からは、あーそういう家庭のそういう人種なのね、 と一段下に見られますよ? 暴走族がやたらデコったバイクや車をカッコイイと思ってるけど、 他の人からは「うわぁ...」と思われてる、金髪もまさにそれです。 金髪にして寄ってくる男は社会の底辺のようなのばかりですよ。 ヤクザ、チンピラ、ヒモ、不良、そんなのと一緒に酒とタバコにおぼれて 根本が黒くなったプリン頭で深夜にドンキにスウェットでも着ていく ことになるでしょう。間違いない。