• 締切済み

恋人へ手紙を送りたい

今日から神奈川県の武山駐屯地の教育隊に彼氏が行きます。毎月記念日には手紙を書いて渡していましたが、しばらくは記念日に渡せないと思うので手紙を送りたいのですが、送る場合どうしたらいいでしょうか?宛先などもどう書いたらいいのかわからなくて、、

みんなの回答

• citytombi
回答No.5

そんな具体的なことを書くと、彼が特定されますよ。

• momoon222
回答No.4

https://www.mod.go.jp/gsdf/station/ea/takeyama.html 自衛隊武山駐屯地のHP 住所載っています。

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。 >>びっくりさせたいんです、、  だは、ご質問にある宛名で出せばいいと思います。

• ninkinoki
回答No.2

彼に聞くと良いですが、駐屯地の住所と所属、名前を書けば届くと思います。

• SPS700
回答No.1

「どこに出すの?」と彼氏に聞けばいいでしょう。

linkstage001
質問者

補足

びっくりさせたいんです、、