• 締切済み

甘いものばかり食べると気持ち悪くなる。

例えば甘いミルクチョコばかり食べると気持ち悪くなりません? シリアルとかグラノーラとかめっちゃ太りますし。

noname#242582
noname#242582

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

糖尿病の入口に近づいているのかもしれません!

noname#242582
質問者

お礼

それは根拠がないですよ(*^^*)

関連するQ&A

  • シリアルはダイエットに不向き?

    ダイエット中にシリアルってよくないですか? 朝食をシリアル(フルーツグラノーラ)+牛乳(豆乳) にしようかと考えてますが糖質が多い=太ると聞きました。 お願いします

  • いろいろなシリアルのGI値

    いろいろなシリアルのGI値が知りたいです。フルーツグラノーラはGI値はどれくらいでしょうか?ダイエットでオススメのシリアルはオールブランやオートミールの他に何があるか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 朝食シリアル派の方に質問です。

    最近朝食を和食からシリアルに変えました。 シリアルは腹持ちが悪いのでは…?という勝手な思い込みから 今まで考えもみなかったのですが フルーツグラノーラの美味しさを知って虜となり、 牛乳やヨーグルトをかけて朝食としています。 (初日は張り切りすぎてヨーグルトをかけたものを食べ過ぎ、 お昼をすぎてもお腹いっぱいの上なんだか気持ち悪い…という愚行をしてしまいました) そこで質問なのですが、 みなさんオススメのシリアルはなんですか? また、どのような食べ方をしておられますか? 今後のシリアルライフのため、勉強させてください。

  • フルーツグラノーラの美味しい食べ方

    タイトルのとおりです. 最近牛乳やミルクを含んだ製品(カフェオレとか生クリーム系)を食べると吐き気をもよおし, 避けていたのですが, 諸般の事情でただいまフルーツグラノーラが手元にあります, 800g. ヨーグルトで食べれば大丈夫, と思い久しぶりにヨーグルトを買って食べてみたのですがどうも気持ち悪くなってしまって, さてこの大量のグラノーラをどう処理したものかと悩んでいます. 別の質問者様が「牛乳, ヨーグルト, アイス以外で」の食べ方を質問されているのですが, お菓子ではなく朝食として食べたいと思っています. 乳製品以外で, カロリーもそう高くないグラノーラのつけあわせ(?)についてご教示ください.

  • オートミール入りのスコーン

    最近コンビニで売っている『オートミール入りのスコーン』が美味しくてはまっています。 カロリー表示がないので、この製品自体はローカロリー製品ではないと思いますが、オートミールが入っているところなど、自分でうまく作れれば、カロリーを抑えて、プチプチと麦の食感のよい、お菓子(主食)が作れそうな気がします。 (この製品には他に、くるみやアーモンド、チョコチップが入っていますが、多少の苦味のあるチョコなどは味にアクセントにもなるし、チョコレートにも体によい成分があるので、少量ならOKと思います) オートミールやその他(シリアルの”グラノーラ”のような食感のよいもの)を使ったスコーンのようなものの作り方がわかったら、レシピやHPを教えてください。

  • 気持ちは伝わったかな

    今年のバレンタイン、片思いしている職場の年下彼にゴディバのチョコを渡しました。もちろん私の中では、本気チョコのつもりです。(今年限定の2100円の本命チョコレートとうたわれていたものです。)もちろんメッセージカードもつけて。去年渡したものよりあきらかにグレードアップしたものです。渡すだけで精一杯で、本命だよなんてとても言えなかったし、彼からも特別聞かれることはなかったけど、喜んで受け取ってくれました。 気持ちの度合いが値段じゃないことはわかっています。友達からは値段じゃないよ、気持ちはちゃんと伝えないと伝わらないよ、と言われました。それでは、いくらいいチョコ渡したって先輩としてあげたとしか思われないよ、と。 その通りだと思います。私からも特別なアプローチはそれ以降何もしてないし、彼からも何もありません。伝えないとやっぱり伝わらないですよね… 年齢が離れていること、私が年上で職場の先輩であることで、告白することで今の関係が壊れてることが怖くてずっと片思いしてきたけど、こんな気持ちを抱えたままでいるのはもうせつなくめ気持ちを伝えようと考えています。 こんな私を後押ししてください! 後悔したくないから…。どうぞよろしくお願いします。

  • バレンタイン‥気持ちを伝える

    私は友チョコ経験なくて、あったかもしれないけど思い出せないので気持ちなんかこもってなかったと思います。 この度、同僚が友チョコをくれました。素直にうれしかったし、友チョコを貰ってみて貰い手の気持ちが分かりました! チョコを貰うのが面倒という人も居そうですが、私は凄くイイね!と思いました。 さっそく私も友チョコ用のチョコではないけど贈り物を買ってきて、嬉しかった気持ちや感じた事を手紙ではなくメモに書いて同僚に渡しました。 同僚もよろこんでくれてよかったです。 バレンタインはフリーの女性から付き合いたい男性に告白するものな認識しかありませんでした。 なので彼氏がいますが、バレンタインにチョコを渡すのは凄い違和感があったんですが、渡しました。しかもメッセージはなにも無しです。 ありがとね。と言われました。美味しいとも言ってもらえました。手作りではありませんが好き嫌いが結構ある彼の好きそうなもの、自分が貰って喜べる内容を意識してチョコレート選びしました。 また、まだまだ彼のことが分かってないのでこれをあげれば喜ぶとかのデータが無く、チョコ選びに苦労しました。自分もチョコが好きなら自分のオススメをあげることも出来ますが、チョコ好きではないのです。 それにしても味を追及し、値段も考慮し、結果的に250円のケーキ屋のガトーショコラというのかな?、を3個プレゼントしました。値段の意味はお返しが無くても悲しくならない額とお金で釣りたくないからです。 貢ぐというのか‥昔からそういうことが好きでお金をかけすぎていました。今の彼にはそれはしないんだ!と決めて、誕生日やクリスマス、バレンタインも低価格設定に努めています。 ただ若干、抑えすぎてケチに思われてるかな?と思う次第です(;^_^A 同僚との1件を経て、バレンタインの意味が分かったというか“感謝チョコ”は凄く良いと思いました。 彼にも今からでも、何かメッセージを言うのはアリだと思いますか? 私がなんのつもりでチョコを渡したか‥実際渡した時は気持ちは無くただ渡したんですが、いまになってみると“感謝チョコ”だな~と思います! 恋人間だと感謝チョコはさみしいですか?!やっぱり愛の告白チョコの方がよいのでしょうか? 愛の告白は言うのが今さらな感じで恥ずかしいです。 感謝ならいっぱいありますし言えます。

  • 気持ちを知る方法

    もうすぐバレンタイン!私も片思いの好きな人に渡しに行きます。 彼に「チョコ渡したい」って伝えたら「ホントに?すっごい嬉しい。わくわく」って 言ってくれました(^^) この「わくわく」を聞いて... 私が彼に選んだチョコのお値段は600円。 でもね、おいしい、そして彼も好きなケーキ屋さんで買ったんです。 チョコは高いのもあったけど全部普通の四角い箱に入ってたから彼には 600円だけどピンクのハートの箱に入ったチョコにしました。 これにプレゼントとメッセージをつけたら大丈夫かな。 プレゼントも負担になったらと思って高価なものではないのだけど(^^; そのぶんメッセージは高価にするつもりです。 気持ちは届くかな。 あとできればその時に彼の気持ちを知りたいなって思うんだけどさりげな~く 知る方法ないですか? 直接的だとひるんじゃいそうなのです。教えてください。

  • 気持ち

    気持ちが不安定な時ってチョコレートはききますか?やっぱりココアかホットミルクですか?

  • グラノーラでビタミン補給

    野菜不足にならない様にとは思っているのですが、毎日、質量共に十分な野菜類を食べているとも言えません。 最近買ったフルーツグラノーラがことのほか美味しく感じ、緑茶やコーヒーの友として、つまんでいます。ミルクを注ぐ食べ方は好きではありません。 表題のごとく、グラノーラはビタミン・ミネラル補給として、野菜不足を補う能力がありますか?それとも大したことはありませんか? グラノーラは、つまむと、何か油脂分が強い感覚もあり、その点も気になっています。欠点・短所もありましたら指摘して下さい。

専門家に質問してみよう