• 締切済み

グラノーラでビタミン補給

野菜不足にならない様にとは思っているのですが、毎日、質量共に十分な野菜類を食べているとも言えません。 最近買ったフルーツグラノーラがことのほか美味しく感じ、緑茶やコーヒーの友として、つまんでいます。ミルクを注ぐ食べ方は好きではありません。 表題のごとく、グラノーラはビタミン・ミネラル補給として、野菜不足を補う能力がありますか?それとも大したことはありませんか? グラノーラは、つまむと、何か油脂分が強い感覚もあり、その点も気になっています。欠点・短所もありましたら指摘して下さい。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

野菜不足とは何でしょう 私の父は97歳ですが野菜嫌いでまったく食べず、肉中心ですが健康そのものです。 確かに、日本人は野菜不足とCM等でいわれますがそれでも寿命は世界一 いろんなサプリメントの会社がCMで言っているだけで97歳の父に医者から野菜不足なんて言われたことないですよ。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。