解決済み

シスアドの岐阜県試験地

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972201
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (186/205)

お世話になります。
シスアド試験の岐阜県の試験地は例年ですとどこなのでしょうか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (368/1747)

そうですね。
県内でもおそらく何ヶ所もあると思いますよ。
大学を借りるのがおおいようですが、
産業館のようなところや、大原簿記専門学校などでもやるようです。
満員になると、早く応募した人から埋まっていって、
後の人が遠くなるようです。

近くに大学はありませんか?
お礼コメント
cache

お礼率 90% (186/205)

ありがとうございます。市内の大学ですかね。
投稿日時 - 2004-08-26 09:36:12
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (2/16)

ホームページみればわかると思いますが。
その程度も調べられないようでは資格など取れませんよ。
がんばってください。
補足コメント
cache

お礼率 90% (186/205)

試験会場を教えて頂きたいのですが。
投稿日時 - 2004-08-23 11:05:47