解決済み

岐阜県どんなところですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9619344
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (499/1520)

海がないけど、川があって山があって、綺麗なところ。
水が美味しいので、和菓子と日本酒が美味しい。
牛肉も豚肉も鶏肉も美味しい。

高校や大学の数が少ないので、
愛知県の学校に通う人も少なくない。
滝とか東海とか、淑徳とか。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (4/40)

また、また参上だよ!岐阜 岐阜駅からメインストリートがかなり長く有るけど
なだら川方面に唐津園← 辺りまで、意外にさびれてるかなー
夜はうるさいよ、あそこ悪いの多いから!ホラ、なだら川で花火大会とか、なんだか凄い数の族集まるんよ そのつながりじゃない 関東からも来てたな(ピエロ、スペクター、菊花、等~) あっ自分?走り屋やってたから 零に居た
仕事はなんだろ、不景気だから岐阜より愛知まで出る 女の子は可愛いの多いね
おっかないの多いけど 岐阜県マジ怖!
パチンコどうだろう?
愛知県だね!
岐阜は唐津園!これに限るよ!
札幌の方がまだ、上いってるけどね
行く事あったら、りんごハウスよって行って
お礼コメント
noname#237279
凄く詳しいですね!ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-24 21:41:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (496/2321)

他カテゴリのカテゴリマスター
魅力的なところです。
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-24 21:41:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

いいところ
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-24 21:41:16