• ベストアンサー

新築時の外構費について

michito_193の回答

回答No.1

予算を伝えて再見積りしてもらいましょう。 無理な要望もありますが、使う材用や施工方法によって予算を抑えられます。(決して手抜きではなく) 快く打ち合わせに応じてくれないようであれば他の業者にも見積りをお願いしてください。 親切な業者が見つかるはずです。 何社か見積りを出してもらっても値段が高い場合はmiyakokoさんの要望では無理だと思われますので、工事を分割にするか、妥協する必要があると思います。

noname#11322
質問者

お礼

要望と予算のバランスがとれていないのだと思います。いろいろ教えていただきありがとうございます。