• ベストアンサー

リカバリー後のDELLで未使用のデバイスが発生して

DELL XPS13 7390 OS:Win10pro をリカバリーする際に使用した 64GB のUSBメモリをWin10リカバリー後に再使用するためにフォーマット をしましたが、32GBになってしまいました。 64GB に戻すことが可能であれば方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9718825.html でも回答しましたが 大容量USBメモリが32GBとして認識されてしまいます https://windowsfaq.net/settings/recognized-as-32gb/ あたりを確認してみては?