• 締切済み
  • すぐに回答を!

DELLのパソコンのリカバリ

DELLのパソコンXPS 420(Windows Vista)を使っています。 デルのパソコンは、リカバリの方法として、HDDのDドライブの「工場出荷イメージ」からの「イメージリカバリ」と、 付属のWindowsのDVDとドライバDVDからの「フォーマット再インストール」の2種類の方法があります。 昨年購入して、何度も、「イメージリカバリ」を行いました。まだ、一度も、「フォーマット再インストール」は行っていません。 そこで質問なのですが、フォーマット再インストールを行うと、その後は「イメージリカバリ」はできなくなってしまうのでしょうか? XPS 420→以下URL http://nattokude.gozaru.jp/xps420/top.html 経験者の方、宜しくご回答お願い致します。

noname#112362

みんなの回答

• 回答No.2

最近のDellは違うんですね、とても参考になりました。 でも、リカバリー領域が隠されていないのも、何だか微妙ですし 実のところサポートも、同じ型番でもBTOゆえXPとVistaが選択できたり 構成が違うからかどうか不明ですが、混沌としてよく分からない状態 なのかもしれませんね。 リカバリーCD/DVDの転売で問題が思わぬ方向に行っているか、もしくは いずれ無くすための、実験的に模索状態、移行期とも考えられますね。