• ベストアンサー

俺が成功したら世の中の女どもに分からせたい事がある

俺が社会的成功したら世の中の女どもに「私はクソみたいな男達に股を開いてきた愚か者だ」という事を分からせてやりたい 俺は「低コストで製造できる上に高性能な装置」の発明を考案してるんだが、その装置を実用化して社会的成功をして金持ちになってみせる 俺が発明したその装置は高度で複雑な技術によるものではなく 発想の転換的なもので、もし仕組みを知れば「何で人類はこんな簡単な発明が今まで出来なかったんだろう」と不思議に思うこと間違いなしだ ようは「俺が天才じゃなくてちょっと頭がいい程度で、むしろその程度の発明すら思いつかなかった世の中の奴らが馬鹿なだけだ」という評価になると思う だからその装置が社会に広まれば、世の中の女どもは 「その仕組みの装置だったら私の元彼達だって努力すれば発明できたのに 、誰1人として出来なかったって事はもしかして私の元彼達って恋愛以外は大して努力できないクズだったのでは?」と思うだろう ただ、それだけだと「俺らは別にその装置を発明しようとしてたわけじゃないしそもそも知らなかったから」って言い逃れされる可能性があるので その装置の発明を特許出願した後に 「俺は低コストで製造できる上に高性能な装置を発明して特許出願した! 簡単に説明するとその装置に必須であると考えられる○○という高価で高精度な部品を不要にする事で 低コスト化してメンテナンスフリーにしたものだ! 出願して1年半以内は俺の発明は公開されないからその間に俺と同じ発明をしてみろ! もし発明できた日本国籍の人間はその内容を書き記した書類を公証人役場に持って行き確定日付を貰って来い!そうすればその発明の特許の利益の1割を"俺と同じ発明をした人数"で割った金額を与えてやる!」 と世界中に宣言してやる その装置自体の仕組みは中学卒業レベルなら理解できるし 俺と同じ発明を思いつけば金が貰えるわけだから金持ちや中学卒業レベルに満たない馬鹿じゃない限りやらない理由が無い つまり「俺らは別にその装置を発明しようとしてたわけじゃないしそもそも知らなかったから」って言い逃れする事が出来なくなるわけだ 絶対に世の中の女どもに「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」という事を分からせてやるからな

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.11

成功しようがしまいが きっとこんな反応です

その他の回答 (12)

回答No.13

カッコ悪

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.12

大いにそれらを、思う存分実行されたら如何で”高見の見物を致しましょう程に ドンドンされてくだされませ、期待をしていますぞな。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.10

あー・・・まぁガンバってください。 ところで「取らぬ狸の皮算用」って言葉、ご存知ですか?

noname#243325
noname#243325
回答No.9

いやそもそも「金を稼ぐ方向に特別な努力を向けない男」は別にクソ野郎じゃないし…

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.8

特許申請手続きが面倒ですけれど、大切な権利を守るための必要な法手続きですから抜けの無いよう指摘された部分を加筆修正すれば大丈夫ですね。 あとあなたが男性ゆえに絶対に思いつかない感情があると思うのでそれだけお知らせしておきます。 自ら選んで身体を委ねた場合、現実的にはその人があなたの言う最低の男性であっても「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」とは思わず、思ってもどこかいいところを探そうとする方向に脳を騙してしまうことが多いです。 つまり、間違っていても都合良く美化されてしまうので認めないよってこと。 あなたがいくら馬鹿じゃなくても、あなたがどれほど立派でも、自分がいくら愚かだとわかってあなたのことを見直したところで彼女たちは自分の過去は否定しません。 目の前の夫に落胆することはあっても、目の前で我が子を可愛がる夫をみてこの人で良かったと瞬時に上書きしてしまうのです。 若い頃に戻れたらaituraさんのように才能のある男性と結婚すれば良かったな~と思うかもしれませんが、「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」とまで思うのはあなたの強い想いに反して本当にごく一部です。 「だけどまあもう子供がいるor恋人がいるし、こんな人でも今は今で結構幸せだからいいか(ハート)」となるのが大半かもしれない。 特許が認められたらどこで何がどう使われるかわかりません。 早い者勝ちの世界です。全世界に広まる前に急いで国際出願しましょう。 ニュースでこの発言が聞ける日がくれば、あの時のaituraさんだとすぐにわかりますね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

> 「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」 とは思わないよね。 なんでこんな簡単なこと思いつかなかったんだろうと思うのが普通かも。 なぜ男が発明する前提なんだろうね。自分が発明したかったと思うのが普通でしょ?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

なんか質問文のモテない感がひしひしと伝わって来て、女どもにと言いながら女性を敵視しているネガティブな容姿まで見えて来て辛くなったので、回答も思いつかずにそっとこれだけアップしてウィンドウを閉めます。

noname#245158
noname#245158
回答No.5

ストレスためすぎ

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

成功した時の為に、商品名とか、どういう時に使うのか、あと貴方の実名も書いた方がいいですね。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

>俺が天才じゃなくてちょっと頭がいい程度で 頭悪そうですけど。

関連するQ&A

  • 特許を受ける事が出来る発明とは、

    『特許を受ける事が出来る発明とは』というレポートを書いたのですが、自信が無いので、添削をお願いします!! 特許を受ける事が出来る発明とは、様々な要件を満たしている必要がある。  まず、特許法上の発明である事が必要であり、法上の発明とは、自然法則を利用した技術的思想のうち高度のもの(特許法2条1項)とされている。  次に、特に主要な要件とは、産業上の利用性がある事、新規性を有する事、進歩性を有する事、先願の発明(先願主義)である事の4項目である。  産業上の利用性がある事とは、産業(工業、農業、鉱業、水産業など)にとって有用な発明である事である。それから、新規性とは、その発明が客観的に新しい事を云い、特許出願前に公然に知らされていない発明、公然に実施されていない発明または、頒布されていない刊行物に記載されていない発明である事である。次に、進歩性とは、特許出願時の技術水準から容易に考え出す事ができない発明である事である。 最後に、先願の発明(先願主義)とは、以上の要件を満たした発明について、その発明を最初に特許出願した者に特許権が付与されるという事である。

  • 好きな事して食える(生きれる)ほど世の中甘くない?

    というセリフ、よく言う人いますね。 でも、この不況続きの日本においてはこれ、違うと思いませんか? 時代遅れ?というか。 まず、好きでもない、興味すら抱けない、どんな地道な仕事といっても、そんな人がそんな仕事に就職希望したところで採用してもらえる程、今の世の中甘くないですよね? 転職、再就職も、過去実務経験ある仕事に、というのは基本ですし。 好きな事して食える(生きれる)ほど世の中甘くない? という人の多くは、実は、正社員で企業に長く勤めた経験がない、とか 夢を1つも実現させたことがない とか 夢追って副業やアルバイトしながら頑張っている人たちが どんな人並みはずれた努力をしているか、を知らないとか 温室のような恵まれた企業にどっぷり浸かって、転職もしたことない人とか、、、 の意見が、実は蓋開けてみると多いことがわかりました。 【仕事は厳しいもの。仕事となれば好きな事ばかりじゃない。】 それは確かですが、好きな事仕事にちゃんと出来ている人もいるし、 好きなことが仕事に出来ている と言っても、その仕事の全てが 自分のやりたいことばかりであるわけじゃない。 殆どが クライアントの意向に合わせた仕事になるわけで、意にそぐわないことになることの方が 多いものですよね。 その上、好きな事仕事にしている人は 地道じゃないわけではなく、かなりの努力をして専門知識を磨いた結果、得ている仕事だと思うのです。 勿論、世の中どんな努力をしても、一部の恵まれた人にしか出来ない仕事もありますし、現実に叶えられない、遥か遠くの夢、とかは別ですが。 才能を認めてくれていない人や他人に、無理に押し売りしたり、恋人のヒモになって生活援助協力求めて迷惑かけているのじゃ、話は別で地道に、と言いたくなるのもわかります。 ですが、そこまでたどり着ける(仕事を得る)まで、もう少し努力が足りない というかなり自分の力だけで、努力をして来た人には、周囲の理解、協力が得られたり、チャンスが訪れたり、別のそれ以外の道があえて塞がれたり、ということも時にあります。 そうした時に、好きな事して食える(生きれる)ほど世の中甘くない?といったことを言って、手身近にわずかなお金でも稼ぐことを地道というのは、ちょっと違うんじゃないかな?と思いました。 地道の仕事自体も 安易にいつでも得られる様なものがたくさんあるわけではなく、すべての業界、その道を長く貫いて仕事して来ている先駆者が必ずいます。 長く1つの道を目指し 頑張っていた人が 別な道ですぐに稼げる ということが地道な仕事の本質ではないですから。 夢を追って努力を続けていると、不思議なことに、自分の欲しい、必要な情報、というのは集まってくるのがわかりますよね。甘い事とか奇跡のようなものでは決してないけれど、チャンスがある所を知ったり、こういう道の開き方がある、とか、そうしたことは向こうからもやって来たりすることがあります。 私の考えについて 長く書いてしまいましたが ここまで読んでくださってありがとうございます。 そこで、 【好きな事して食える(生きれる)ほど世の中甘くない?】 これについて、みなさんは どのように思われますか? 僕、私は、好きな事、仕事に出来てるよ、でもいいですし、差し支えなかったら、どんなお仕事かとか内容も、お話聞かせください。 企業に入って、与えられた業務だけど、好きな仕事になりました、でも良いですよ。 また、【好きな事して食える(生きれる)ほど世の中甘くない?】 まったくだ---!!というご意見の方も、いらっしゃいましたら、ご自身の経験なり、ならば地道な仕事とはどんな仕事と思うか?など、ご意見を聞かせてください。 ではよろしくお願いします。 ※わからないとか、興味ない方、ただ反論して質問スレッドを荒らしたいだけの方、 の投稿は固くお断りします。無理にコメントを求めている質問ではありません。 そうした方は ご自身の回答出来る質問を探して ご回答ください。

  • モテない男を馬鹿にする女に対抗する為の制度について

    モテない男を馬鹿にしたい女は許可証を発行してから馬鹿にするようにしてほしい 許可証なしでモテない男を馬鹿にする書き込みをネットにした場合、犯行予告と同じ扱いで逮捕な そして、その許可証の発行を申請した事が一度でもある女は 「モテない男が発明した特許やそれを利用して出来た物」などを全て利用できないという制度を作って欲しい モテない男の方は今までに一度も彼女が出来た事が無ければ「モテない男」としてメンバー登録をする事が出来 今後発明したり作ったりするありとあらゆる物を、許可証を申請した事がある女は利用できなくする事ができる その代わり「モテない男」としてメンバー登録した場合は有用な特許発明をした場合、その一部の利益(数%程度が望ましい)を その制度維持の為の費用として徴取されるような仕組みにすればいい 許可証を発行さえすればモテない男を馬鹿にする事が出来るから、言論の自由には反しないわけだし、モテない男がそういう女に自分の発明を利用されたくないという欲求も至極当然なわけだしな。 モテない男の中にも当然、高学歴で頭のいい人がいるわけで「もし自分の発明したものが、そういう女に利用されてほくそ笑まれる心配がない」という保証さえあれば、発明などのモチベーションが少しくらいは上がると思われます。

  • 同日に同じ目的・効果の発明を複数特許出願した場合

    同日に、同じ目的・効果の別々の発明2つ(片方の発明の一部の構成を他の要素に変更したもので、2つの発明は互いに上位概念でも下位概念でもない)をそれぞれ別に特許出願した場合、どちらの出願でも特許査定を取ることは可能でしょうか(どちらも、進歩性・新規性はあるものとします)。 例:、 ・発明1 レバー1とレバー2とボタンスイッチを備えた装置。 ・発明2 レバー1とレバー2とスライドスイッチを備えた装置。 なお、上位概念(「スイッチ」だけ)だと進歩性・新規性がないが、ボタンスイッチまたはスライドスイッチにした場合だけ進歩性・新規性を有するとします。

  • 特許の実施料は販売者と使用者の双方からもらうことができる?

    フリーの発明家をめざす自称発明家です。 この度、出願した特許の売込をかけたところ、僅かに反応があり、少し盛り上がっています。 さて、発明品は結構大掛かりな装置なのですが、実施料をいただく場合、特許装置の製作・納入メーカーと、その装置の使用者(エンドユーザー)の双方から実施料をもらうことはできるのでしょうか?。また、これは一般的なのでしょうか? 製作メーカーからは納入価格の●%、エンドユーザーからは年間●●円 というのが理想なのですが。 このあたりの実務における仮想例などを教えていただけるとうれしいです。

  • 具体的な特許権利について

    特許について2つ質問したいことがあります。 1、AとBが同じ発明について特許出願をした。Aの特許出願の日はBの特許出願の日よりも遅いが、Aは発明の完成日はBよりも早く、その証拠も残っている。その証拠を提出する事でAは特許を受けることができるのか? 2、学会での発表前に特許出願をしたが、既に、学会の発表前にインターネット上で予稿集が閲覧可能となってしまった。しかし誰も見ていなかったと思われるので、これにより新規性が否定されることはないか? また、それはどの条文が根拠になるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 先行調査について

    先行調査は、出願後1年6ヶ月経過した公開されている特許からしか調べられないのでしょうか?自分が出願した特許が、もし出願後1年6ヶ月経過してない未公開の案件と同じ発明のであっても、審査請求しない限り、同じ発明が存在していた事は分らないのでしょうか?

  • 今の世の中女は金釣れば十分ですよね?

    今の世の中女は金釣れば十分ですよね? 所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね? その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。 だったら、中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか? 夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか? 金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね? 現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。 ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。 皆さんはどう思われますか? ご意見お待ちしてます。

  • 起業について

    特許出願したアイディア(日用品)を基に起業しようと考えています。 特許出願後、数社にそのアイディアを売り込み、どの企業も発明の価値 を高く評価していただけるのですが、契約にいたってないのが現状です。 現在、企業に売り込むのではなく、製品加工していただける企業に 製造を委託して、ネット等により自分で販売しようと考えております。 一度、そのアイディアを施した商品が世の中に出れば、その発明の 付加価値で売れる自信はありますが、分からないことばかりなので アドバイス等いただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 世の中生きづらい

    世の中生きづらい ハタチの女です。人生失敗してしまいました。 色んなところで相談しても厳しい意見が多く、やはりこの世の中は生きづらいと思いました。 きっと私は社会不適合者です。 ハタチにもなって半人前にすらなれません。向上心が足りないからだと思います。 ただの甘えです。 病気で生きられない人もいるのにたまに自殺がよぎってしまいます。まあそんな勇気は持ち合わせていないのですが。 もっと努力してこればこうはならなかったんです、自責の念に駆られるばかりです。 兄弟と比べると劣る点しかありません。 こんな私でもこの世で生きられる方法は残されているのでしょうか、希望ってあるのでしょうか。 やはり自分で掴みに行かなきゃそんなものはありませんよね。