• ベストアンサー

俺が成功したら世の中の女どもに分からせたい事がある

俺が社会的成功したら世の中の女どもに「私はクソみたいな男達に股を開いてきた愚か者だ」という事を分からせてやりたい 俺は「低コストで製造できる上に高性能な装置」の発明を考案してるんだが、その装置を実用化して社会的成功をして金持ちになってみせる 俺が発明したその装置は高度で複雑な技術によるものではなく 発想の転換的なもので、もし仕組みを知れば「何で人類はこんな簡単な発明が今まで出来なかったんだろう」と不思議に思うこと間違いなしだ ようは「俺が天才じゃなくてちょっと頭がいい程度で、むしろその程度の発明すら思いつかなかった世の中の奴らが馬鹿なだけだ」という評価になると思う だからその装置が社会に広まれば、世の中の女どもは 「その仕組みの装置だったら私の元彼達だって努力すれば発明できたのに 、誰1人として出来なかったって事はもしかして私の元彼達って恋愛以外は大して努力できないクズだったのでは?」と思うだろう ただ、それだけだと「俺らは別にその装置を発明しようとしてたわけじゃないしそもそも知らなかったから」って言い逃れされる可能性があるので その装置の発明を特許出願した後に 「俺は低コストで製造できる上に高性能な装置を発明して特許出願した! 簡単に説明するとその装置に必須であると考えられる○○という高価で高精度な部品を不要にする事で 低コスト化してメンテナンスフリーにしたものだ! 出願して1年半以内は俺の発明は公開されないからその間に俺と同じ発明をしてみろ! もし発明できた日本国籍の人間はその内容を書き記した書類を公証人役場に持って行き確定日付を貰って来い!そうすればその発明の特許の利益の1割を"俺と同じ発明をした人数"で割った金額を与えてやる!」 と世界中に宣言してやる その装置自体の仕組みは中学卒業レベルなら理解できるし 俺と同じ発明を思いつけば金が貰えるわけだから金持ちや中学卒業レベルに満たない馬鹿じゃない限りやらない理由が無い つまり「俺らは別にその装置を発明しようとしてたわけじゃないしそもそも知らなかったから」って言い逃れする事が出来なくなるわけだ 絶対に世の中の女どもに「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」という事を分からせてやるからな

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beholders
回答No.11

成功しようがしまいが きっとこんな反応です

その他の回答 (12)

回答No.13

カッコ悪

• stss08n
回答No.12

大いにそれらを、思う存分実行されたら如何で”高見の見物を致しましょう程に ドンドンされてくだされませ、期待をしていますぞな。

• SEI-R
回答No.10

あー・・・まぁガンバってください。 ところで「取らぬ狸の皮算用」って言葉、ご存知ですか?

noname#243325
noname#243325
回答No.9

いやそもそも「金を稼ぐ方向に特別な努力を向けない男」は別にクソ野郎じゃないし…

• inuusagi_8
回答No.8

特許申請手続きが面倒ですけれど、大切な権利を守るための必要な法手続きですから抜けの無いよう指摘された部分を加筆修正すれば大丈夫ですね。 あとあなたが男性ゆえに絶対に思いつかない感情があると思うのでそれだけお知らせしておきます。 自ら選んで身体を委ねた場合、現実的にはその人があなたの言う最低の男性であっても「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」とは思わず、思ってもどこかいいところを探そうとする方向に脳を騙してしまうことが多いです。 つまり、間違っていても都合良く美化されてしまうので認めないよってこと。 あなたがいくら馬鹿じゃなくても、あなたがどれほど立派でも、自分がいくら愚かだとわかってあなたのことを見直したところで彼女たちは自分の過去は否定しません。 目の前の夫に落胆することはあっても、目の前で我が子を可愛がる夫をみてこの人で良かったと瞬時に上書きしてしまうのです。 若い頃に戻れたらaituraさんのように才能のある男性と結婚すれば良かったな~と思うかもしれませんが、「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」とまで思うのはあなたの強い想いに反して本当にごく一部です。 「だけどまあもう子供がいるor恋人がいるし、こんな人でも今は今で結構幸せだからいいか(ハート)」となるのが大半かもしれない。 特許が認められたらどこで何がどう使われるかわかりません。 早い者勝ちの世界です。全世界に広まる前に急いで国際出願しましょう。 ニュースでこの発言が聞ける日がくれば、あの時のaituraさんだとすぐにわかりますね。

• fumuslover
回答No.7

> 「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」 とは思わないよね。 なんでこんな簡単なこと思いつかなかったんだろうと思うのが普通かも。 なぜ男が発明する前提なんだろうね。自分が発明したかったと思うのが普通でしょ?

• KoalaGold
回答No.6

なんか質問文のモテない感がひしひしと伝わって来て、女どもにと言いながら女性を敵視しているネガティブな容姿まで見えて来て辛くなったので、回答も思いつかずにそっとこれだけアップしてウィンドウを閉めます。

noname#245158
noname#245158
回答No.5

ストレスためすぎ

• givemi
回答No.4

成功した時の為に、商品名とか、どういう時に使うのか、あと貴方の実名も書いた方がいいですね。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

>俺が天才じゃなくてちょっと頭がいい程度で 頭悪そうですけど。