• 締切済み

こじらせている男性が不快です

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.7

ハッキリと関係性を遮断して しまいましょう。 但し、嫌がらせなどストーキングされないように 上手に、関りを断つことです。 ふろく: ストーカー(=CD=Conduct Disorder=行為障害)に多いタイプ: ・感情のコントロールができない ・自己中心的 ・プライドが高い ・自分に都合のいいように物事をゆがめて解釈する ・責任転嫁する ・暴力的な行動をとる ・嫉妬心が強い ・他人への迷惑な行動を自分では自覚できない ・男性ストーカーの場合、女性蔑視の傾向がある ・学校 or 会社で孤立している ・家族内に暴力・家庭不和がある 専門の学者さんの分析によりますと、ストーカーの殆どが、 BPD=境界性人格障害(ボーダーライン系) NPD=自己愛性人格障害(ナルシスト系) APD=反社会的人格障害(サイコパス系)であり、 PPD=妄想性人格障害者(パラノイド系)は少ないそうです。 映画の誘いの例では、アナタ様にも 問題がありそうですな。 親戚のオジ(伯父・叔父)さんか従兄さん、 或いは強面の人にお願いするのも宜しいもでは ないでしょうか。ご家族が損害保険等に加入している のであれば、保険屋さんに相談してみるのも 1つの方法です。 その男性の実家の所在地が分かるのであれば、 彼の親に処理して貰うように、親戚のオジ (伯父・叔父)さんか従兄さん・保険屋さんに お願いするのも1つの方法です。多くの人達に 動いて貰うようにすれば、ストーキングの防止に 繋がります。 Good Luck. Adios.