• 締切済み

経理の仕事

経理事務をされている方に質問です。 40歳過ぎてから、経理初心者として始められると思いますか? 求人を見ていたら、経理とよく見るのですが、この先も、まだまだ必要とされる職種だと思われますか? また、経理のメリット、デメリットも教えていただければ幸いです。 ご意見、よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• doraneko66
回答No.1

必要なくなる仕事ですね。 経理のプログラムを作れるなら、別ですけどね。 後は、官公庁しかそういう仕事はなくなると思います。 官公庁はそういうシステムに疎いと思いますからね。

le_cielxxx0_0
質問者

お礼

そうなのですね。 ご回答ありがとうございました(^ ^)