• 締切済み

元カノについて

2年間付き合った彼氏と、好きだったけど宗教上の理由で自分からふって別れて、 そのあと、その彼氏がまた別の女の子を好きになって付き合っていたとします。 あなたなら、その元彼氏とまた付き合いたいと思いますか?

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.2

付き合いません! 同じ繰り返しが見通せるから。 宗教は厄介なので最初から交際は考えない。厄介な事には関わらない様に自ら壁を作らないと?

回答No.1

どっちにしても宗教があるから付き合えないんじゃない?