• ベストアンサー

日本人フレンチシェフの顔

日本人フレンチシェフてなんでみんな口ひげ生やしてるんですか?まるで甲子園の球児の丸坊主みたいに決まりがあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

顔写真を見る限り、ひげを生やしているのは少数派だね。 https://r-tsushin.com/chef/ ちなみにパリのレストランで三つ星をとった小林圭さんもひげはない。 金髪にしてるけど。 そういえば、確かに、鉄人だった坂井宏行や、「オテル・ドゥ・ミクニ」の三國清三ははやしてたね。 でも「シェ・イノ」のオーナーシェフ井上旭にひげはない。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.1

確かに多いみたいですね。 でも、みんななんですか? …それは知らなかった。 私の知ってるシェフは生やしてないけど、 …あれって幻想なのかな。