• 締切済み

人間は不平等です

なので、なにもやってもうまくいかない人ってやはりいますか?

みんなの回答

• go-go-box
回答No.6

ほとんどの人はそうですよ。 その中に一握りの成功者がいるだけです。 そんな彼らでも試行錯誤 七転八倒して今があるんだろうと思います。

• dolce0000
回答No.5

質問者さんも含めて、人生うまくいかない人に割と共通するのが、自分が悪い時でも悪くないとか間違った感じ方や考え方をすることがうまくいかない根本原因というパターンだと思ってます。 だって何をやってもうまくいかない、不平等なんて書くと、まさか風俗狂いで借金して、そのことで相談していたのに、さらにFXで100万以上借金を増やしてる人だとは誰も思わないと思うんです。 偽善(よい人のようにとりつくろうこと)をしてるように感じてしまいます。

• thinkand
回答No.4

います

noname#252888
noname#252888
回答No.3

人間は平等に不平等。 差は大小有りますが全く同じ(平等)な人間なんて存在しない。 それはみんな同じ。だから平等。

• keizo99
回答No.2

不平等と思って、立ち止まてなげいてる そこで、何もしない、行動をおこさない、直ぐに挫折し不平等といつて、何もしない人、立ち止まて不幸だといつている人てはす、人間、社会 は不平等な作りになつているが、不平等を何とか努力、打開して、日平等のスタートにつくスタートラインに乗らなければ始まらない、やる前からなにもしないし、少しの失敗で常にあきらめる癖を直さなければ、一生不平等のぬるま湯に使っている人です、チャレンジは多少の差はあるが、それを成し遂げた人だけが受けとる事のできる、平等感です、

• kaitara1
回答No.1

あなたのことですか。