• ベストアンサー

クソ寒い、、です

明日、死ぬほど、寒くなりそうで、嫌になります。 来週以降、だんだん暖かくなるのでしょうか?

noname#241944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

いえいえ、 寒い→身がしまる →栄養が凝縮される →食べ物が美味しくなる それに今年は まだ温かい方ですよ。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >まだ温かい方ですよ。 そうで御座いますか。 実はエアコンの操作を間違って「冷房」にしていました。 部屋が冷蔵庫状態になっています。(冷汗)

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

今年ァ記録的な暖冬じゃないですか。これで寒いというてたら、去年はもっと寒かったんですぜ。 ちなみに過去の気象データの傾向をみると、「暖冬からの、冷夏」っていうのがよくあるパターンなのだそうです。今年の夏は久々の冷夏かもしれません。去年の40度が懐かしくなるかも。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >今年ァ記録的な暖冬じゃないですか。これで寒いというてたら、去年はもっと寒かったんですぜ。 そうでしたか、、地球が縦(極)方向に自転して、南の暑い空気が、日本列島の上空に流れ込んできてほしいです。(泣)

• maiko04
回答No.1

今は一年中で一番寒い時期です。 日本にいる限りは避けて通ることはできません。 嫌なら外国に逃げてください。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >嫌なら外国に逃げてください。 クルーズ船に乗って、世界一周旅行に行きたいです。 でも、そんな余裕も時間もお金もありません。(汗)