• ベストアンサー

制服の返却

1日に仕事を辞めて制服を返さないといけないのですが今親の実家に帰っていて来週の水曜日以降にならないと出せそうにありません。 お店からはなるべく早く返してもらえる方が。と言われています。 来週の水曜以降だとちょうど辞めて2週間になりますがさすがに遅すぎますかね? 菓子折りとか持って行くべきですか?

noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

"なるべく早く" なので、問題はないでしょう。 菓子折りとかは、大げさ過ぎ、必要ないでしょう。

質問者

お礼

確かに返却の指定はされませんでしたが。 菓子折りなどはいらないんですね。 ありがとうございます!