• 締切済み

これはぶつかってしまっていますか?

免許をまだ取ったばかりの者です。 路駐をしてる車が多く通りにくい道でのことです。注意しながら通っていましたが、その際に音がしたように感じました。 なんの音かもわからずそのまま通り過ぎてしまいました。 もしかしてぶつかってしまったかと思い、車を見ても傷はありませんでした。 この場合、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

上手な人を乗せてもうしばらく練習しましょう 事故を起こしたかも分からないようでは運転する資格などありません 誰かを殺してからでは遅いのです すでに殺してるかもしれないのですから

aoharuayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました