• 締切済み

車についての質問です。

車についての質問です。 以前、運転していた際に音がしたように感じました。 その道は路駐の車が多く通りにくい道です。 その際、人通りはありませんでした。 車を見ても傷はありませんでした。 この場合、どうすればよろしいですか?

noname#247131

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

道に落ちている石を跳ねて車の底に当たる場合もあり ミラー同士が接触する場合もあり ぶつければ双方に傷が残るもの 質問者様の車に傷が無ければ違法駐車の車にも傷は無いと考えて良いでしょう 不可抗力として放置して良いと思います ミラーの接触はバネで倒れる仕組みですし ウインカーランプのプラスチックは傷付き難くく目立ち難いです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし当たっていたとしてもどの部分が当たったかもわからず、そのような傷がないのでわかりませんでした。

• nagata2017
回答No.2

きちんと調べて何ごともなければ そのままでいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もしよろしければ、どのように調べればよいかなど教えていただけますでしょうか?

• mare5646
回答No.1

外観とタイヤに異常が無ければ問題無いです。 気にし過ぎると運転に支障が出ますので気にしないで下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごく気にしてしまっていました。 でも、やはり運転は気をつけないといけないので、もっと上手な人と一緒に練習したいと思います。