• ベストアンサー

転職 タクシー 保証人

第一交通は保証人が2人必要ですか? 大阪相互タクシー等、他の会社も保証人は2人必要ですか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

だいたいタクシー会社は2人保証人が必要だと思います。ただし、1人は単なる連絡先。もう、1人が大事で、当人がとんずらしたり、犯罪を犯して損害が出た場合の保証人です。しかも、これは、親族以外の社会的にも成熟した人が条件です。いわば、借金の保証人と同じです。

1A23456
質問者

補足

身内1人は頼めますが、他は頼むあてがありません、未来都、近鉄タクシーも保証人、2人必要でしょうか?

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.4

一般企業でも2人言われることあるよ。

1A23456
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#246239
回答No.3
参考URL:
https://milight-taxi-recruit.com/Q_A.html
回答No.2

>未来都、近鉄タクシーも保証人、2人必要でしょうか? 直接聞けない事情でもあるのですか? ネットで調べれば、問い合わせ先なんて簡単に見つけられると思いますが。 ご自身が働きたいのですよね。。

1A23456
質問者

お礼

質問だめですか? ここは質問する所ですよね?