• ベストアンサー

横浜駅周辺を走っているタクシー会社を知りたい

今月11日に私の父がタクシー会社の運転手さんに大変御世話になったのでお礼をしたいのですが、何処の会社か分かりません! ですので、今自分で電話をして聞いて回っているのですが、まだ他にもありそうなので調べています タクシー会社の名前を教えてください 私が調べたのは ○アサヒタクシー ○東宝タクシー ○ラジオタクシー ○三和交通グループ ○飛鳥交通グループ ○大和交通 ○平和交通です 他にもあると知っている方、お願いします会社名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boro-pc
回答No.1

km(国際無線だっけ?) 三慶 etcetc 上二つはタマタマしってましたが他にもあるでしょう こんな過去質問ありましたがご覧になりました?(URL)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3771454.html
buru-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URLもありがとうございます すぐ電話してみます

その他の回答 (2)

• tenteko20
回答No.3

http://itp.ne.jp/ タウンページで業種をタクシーで地域を選択して検索してみてください。 たくさん見つかります。

noname#94814
noname#94814
回答No.2