• 締切済み

京都観光タクシー 相互タクシーについて

9月のシルバーウィークに京都旅行を計画しています。 両親と行くため、あまり歩かなくてすむように、観光タクシーの利用を考えています。 会社の福利厚生などを調べた結果、「相互タクシー」の割引を見つけました。 京都の観光タクシーについて少し調べてみると、ヤサカやMK(賛否両論みたいですが)などの名前は上がっているのですが、あまり「相互タクシー」は名前が上がっていないように思います。 観光タクシーとしての「相互タクシー」について、大丈夫です!、やめた方が・・・ などのアドバイスがありましたら、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

MKやヤサカは京都の会社ですが、相互タクシーは大阪の大手 タクシー会社です。企業がお客様を送迎するのにしばしば指名 するタクシーですから、安心な会社だと思いますよ。 ただ、毀誉褒貶はありますが、京都ならやはりMKかヤサカでしょう。 京都の抜け道は、地元の人じゃないとなかなかわかりませんから。 この手のサービス企業は、「いい評価」はほとんどネット上に出て 来ないのに対して、「悪い評価」は山ほど出てくるのが普通です。 要は「期待したのにそれ以下だったから」文句が出るんで、MK, ヤサカともに、「元の評価レベルが高い」「利用する人が多い」ん です。 相互タクシーも安心だとは思いますが、素直にMK/ヤサカでいいん じゃないかと思いますけど?