• ベストアンサー

タクシー会社に転職を考えてます。

大阪相互タクシー、未来都、日本交通で考えてます、道も詳しくありません、長く働くには、どこが良いでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t2178
回答No.1

おそらく3社とも隔日勤務で、待遇は似たりよったりです。タクシー業界は、交通費でません。 隔日勤務の場合、勤務終了が深夜明け方です。 自宅からいちばん近い営業所が無難です。 あと道に詳しくなくても、問題ありません。 真面目にやれば月収30万くらいは、楽勝です。

1A23456
質問者

補足

昼勤務の会社さがしてます。