• ベストアンサー

見栄えが悪いです。どうすればマシになりますかね?

自分の見栄えがよろしくないなーと思いました。 普段あまりきにしないのですが、ふとそう思いました。 髪型とかも適当だし、服も適当、バッグも適当 所作とうも適当 まず、そういうところを細々意識してなおしていくしかないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

古い言い方ですが、蓼食う虫も好き好きといいます。 世の中を見まわしてみると、「何でこんなのがこんなのとくっついちゃったんだ?」 なんてカップルがいたりします。 自分らしくあるだけで、それに親近感を感じたり、魅力とさえ見てくれる人が出現するってこともあるわけです。 何がかっこ良くて、何が悪いのかなんて、人によって違うものなのでしょう。気にすることはないと思いますが ・・・ 最低限の清潔さとかを逸脱していなければ、無理して自分をいいように見せかけなくても、自然体で十分なのではないでしょうか。 ドレスアップしたいならすればいいし、そうすると 「えっ、この人、こういうのも似合うんだ」 という新鮮さを印象付けるということはあるかもしれないですけれど。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最低限の礼儀というかマナーというかそういう身だしなみや清潔さをきちんとして 後は自然に任せることにします。ありがとうございました。(・´з`・)

その他の回答 (1)

回答No.2

いきなり全部変える

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 大きく変えるには勇気がいりますね。(・´з`・)