• ベストアンサー

女性の多い職場なのですが、例えばの話

女性の多い職場なのですが、例えばの話 女の子がオッパイ強調した服を着てたとします。 見ないようにするのも童貞くさいんだろうなぁと思うので、ガン見はしないようにしてるのですが、女の子としたらただの仕事仲間の人にどんな態度でいてほしいですか? 「自然にしてるのがいい」と思われると思うのですが、それが具体的にわからないので、教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.4

見ないに越した事はないです。それで童貞っぽいとは思いません。 見ないようにしてるけどチラチラ見て来るのが童貞っぽいんです。 だからと言ってガン見は論外ですが。 あと表情。自分で思ってるよりも顔に出てる時があります。 自分では普通の顔してると思ってても端から見たら、それはそれはだらしない顔をしていると言う事があるので表情に気をつけましょう。

ucfyijfdtijg
質問者

お礼

色々とモヤモヤしてましたが「童貞っぽい定義」的確にご教授いただきありがとうございました! 大変ありがたいです! そんなものに負けない人になればいいのですね!

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

おっぱいが小さい人に接するように接すればいいのです。 まあ、強調している服を着ているならチラ見くらいはセーフですよ。強調しているってことは、見ていいってことですから。私は満員電車で谷間を見せている人が目の前にいたらガン見しています。嫌なら違う服装をすりゃいいじゃないですか。

回答No.2

ガン見すればいい

回答No.1

いや、普通って普通やん!それ以外ないやん!ちなみに僕も女が多い職場ですから気持ちは分かるが