• 締切済み

大型二種免許でダンプやタクシーの運転は可能か

大型二種免許の取得を考えておりますが、その免許で大型一種や普通二種の免許もカバーでき、ダンプやタクシーの運転もできるのでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

出来ます。大型二種免許であれば、大型一種で乗れる車両、中型一種で 乗れる車両、普通一種と普通二種で乗れる車両、小型特殊、原付が乗れ ます。 乗れないのは大型特殊一種と二種、大型および中型および普通自動二輪 は乗れません。

• okwavey3
回答No.1
papamama
質問者

お礼

的確なリンクを送付いただきありがとうございました。