• 締切済み

洋風と言ったら?

洋風と言われるとどんなことやものを思い浮かべますか? ジャンルは問いません 単語だけでも、文章的なことでも、セリフでも構いません 出来れば多めに教えて頂きたいです お時間のある時にひとつでもよろしいのでお願いします

みんなの回答

回答No.4

洋風と聞いてイメージするものは。 料理。 インテリア。 お菓子。 朝食。 ドレス。 味付け。 住宅。 かな

回答No.3

ドレスやスーツ👔、ボレロ、ストール🧣、ワンピース👗、洋食🍗、洋菓子🎂、教会⛪️。

• nagata2017
回答No.2

ナイフとフォーク・・・・・箸 白いテーブルクロス・・・・無し チャペルの結婚式・・・・・神社で神式 イブニングドレス・・・・・振袖 レッドカーペット・・・・・緋毛氈 デビュタント・・・・・・・七五三

• tzd78886
回答No.1

洋館かな。