• 締切済み

テレビに出る女性に美人が多いのはなぜですか

テレビに出る女性に美人が多いように思えるのですが、その通りでしょうか。それはなぜでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

• cactus48
回答No.10

全て専門のメイクさんがメイクをしているから。 要はスッピンでは見れる顔でないから、メイクして素顔を隠して いるから美人に見えるから。

• habataki6
回答No.9

視聴率良く無いと企業から広告だしてもらえなくなります、 ブスばかりだと人気にならない。

• eroero4649
回答No.8

なぜでしょうね。私は常々自分のことながら不思議に思っていることがあるのですけれど、例えば美人のパンツとか見るとね、非常に嬉しい。性的に興奮もします。その薄絹の向こう側なんてなったらそりゃもう大変ですよ。セガレは臨戦態勢になります。 でもね、ブスがパンツを見せたらなんかもう駅でゲロを見かけた気分になります。うわ汚ねえものを見ちゃった、早くしまえバカ、って思ってしまうのです。同じ女なのに、この扱いの差はなんなんだろうと思うのです。自分でも分かりません。竹内結子さんの裸はお金を払っても見たいですが、牧野ステテコ(同い年)さんの裸はお金をくれると聞いても遠慮します。その違いがなぜ生まれるのかは自分自身でも説明不可能です。

• tokohay
回答No.7

そうでもない人もいます。よくこの顔つきで出てこれるなぁというひといますね。ことに漫才やコントのコンビ。女優でもいるな。顔じゃないんだなと思ったね。

• nijjin
回答No.6

やはり視聴率(特に男性)のためかと・・・ ドラマとかでイケメン俳優が出るのも同じ理由かと思います。 これでファン(女性)の視聴率が取れますからね。

• tetsumyi
回答No.5

多いかも知れませんが必ずしもそうでない人も結構いるようです。 今はメイクさんが優れているので、普通なら何とか美人に見えるように作り上げるみたい。 皆さん騙されてるだけです。 私はお客さん相手の仕事ですが、しっかり化粧していると美人だなーと思うのですがメイク無しではどう見ても普通以下だと気付くことが多い。

回答No.4

イモトもタマネギおばさんもでてます

• dragon-man
回答No.3

その通りです。ブスばっかしだったら誰も見なくなるでしょう。あなた見ますか?

• SPROCKETER
回答No.2

メイキャップで誤魔化しているだけで、決して美人ばかりではありません。テレビに映した時に印象が良い顔の女性を出しているだけです。美人でも癖の多い顔の人は印象が悪いのでテレビに出ないはずです。  テレビに出ている女性が美人に見えるのは、動物の顔に似ている人が多いからで、そうでない人は顔形が良くてもテレビに出すと印象が悪くなる人が大勢います。映像化した時の印象の問題なのです。  テレビに出ている女性は美人ばかりなんて思ってはいけません。街を歩いていると、美人の女性なんて数え切れないぐらいいます。普段の生活で美人に出会う事が少ないと信じ込んでいる方がテレビに騙されているのです。美人なんて珍しい存在ではありません。

回答No.1

そういう美人を採用してるからです。 やっぱり美しい人がテレビにでてるほうが人は見ますし。 デブスだと見たいとおもいませんよね?