• 締切済み

なんでも真似する上司、どうしたらいいの?

なんでも真似する上司、どうしたらいいの? 人との接し方 髪型 持ち物等 いま、髪型一緒なんですけど… 見る度鳥肌たちます。。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

真似の好きな人も確かにいますけどね。 持ち物は普通の人でも同時期に買うと一緒になる可能性が高くなりやすいですが、顔の整形まではしていないのでしょうから、髪型が似合うかどうかまでは別ではないですか?

• pringlez
回答No.3

髪型は個性的な髪形ですか? それとも、流行っていたりヘアカタログに載っているようなありふれた髪型ですか? ありふれた髪型だったらたまたまかもしれませんよ。あなたが自意識過剰なだけで。もしそうなら個性的な髪形に変えてみてはいかがでしょうか。 もしもありふれた髪型だったら、「なぜマネするんですか」と聞いても「マネしてない」の一言で終わりでしょう。 しかし個性的な髪形にして、それでもマネしてきたのなら、間違いないでしょうから、問い詰められます。

• kaitara1
回答No.2

普段の会話などはないのですか。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

髪切ったら良いです。