• 締切済み

上司がオカマの真似をしてきます

自分をバカにしているのかこの前上司にオカマの真似をされました。子供の世界ではイジメが話題ですが、ちょっとしたパワハラって人間の小ささが浮き彫りになってうんざりします。このような上司にどう対応すべきでしょうか?

• jk4
  • お礼率90% (285/314)

みんなの回答

• sunsowl
回答No.3

質問者も、上司にはオカマキャラで対抗する。 これでイーブンです。

jk4
質問者

お礼

オカマキャラで返すのも瞬発力がいりそうですね

noname#158581
noname#158581
回答No.2

そんなの、辞めてください。そっち系の趣味ありませんから、と毅然とした態度で抗議すべきですね。まさか会社に出勤してくるのに女装はないでしょ。またしっちゅうなのですか?文句言ってそれで人事上不利な扱いをうけるなら完全なバワハラですから、上層部に訴えましょ。まあ変態的な性的趣味を持った人もいますからね。女性用の下着着用したりして。

jk4
質問者

お礼

そのまた上司に言っておいたらしょんぼりしてました

noname#255857
noname#255857
回答No.1

その程度でパワハラとか我慢が足りなすぎ。 仕事なんだから。

jk4
質問者

お礼

悪意があったんですよ、自然な言葉なら流してました