• 締切済み

上司が真似してきます。仕事のやり方、パソコンの台私

上司が真似してきます。仕事のやり方、パソコンの台私が買ったら次の日上司も買う。私がリュックに替えたら次の日替える。他の人が前髪伸ばしたら上司も「○○のさんも伸ばしたから私も伸ばす」と言って伸ばし始める。逆に自分は真似されたくないらしく隠しフォルダにデータ入れてる

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.1

貴方、上司、其々性別は? 生活や仕事に支障がなければ良いんじゃない!? 異性の友達を作る、結婚する、までは無理だと思いますので、、、 但し、気を付けなければいけないことは、全てがなあなあでは困りますので、仕事の成果の横取り、失敗の擦り付けまで影響が及ばないようクギを刺しておきましょう。