• 締切済み

勉強の流れ

各位、 最近、AIの重要さがだんだん大事になりまして、弊社の雰囲気でも、ちょっとAIの流れにやっていく雰囲気になります。 そのため、AIのことを勉強し、その知識を身につけたいですが、 AIの勉強する流れが分からなくて、困っております。 ぜひAIの勉強する流れ教えていただくと助かります。 また、どんないい本やサイトもぜひ教えていただくと助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

国語の所にのせていると,質問文が外国の方が書かれたような日本語なので, 恐らく添削して欲しいのかと持って,書き直してみました。 日本人にしてはあまり上手くはありませんが,下記のほうが意味は通じると思います。 関係者各位( or 専門家の方々) 近年先端技術としてのAIの重要性が日に日に増してきております。 弊社におきましても,AI導入の検討が始まっており,私もこの機会にAIについての情報を入手し知識を得たいと考えております。 ただ私自身がAI等の人工知能について全くの門外漢でありどのように情報を入手して良いかわかりかねます。 そこで専門家の方に初心者でもある程度理解できるような入門書,または解説書,またはWeb siteなどの情報を御教授いただけませんでしょうか。 大変不躾ではございますがよろしくお願いいたします。

ryantea
質問者

お礼

日本語を指定していただき、誠にありがとうございます。 今後も何卒よろしくお願いいたします