• 締切済み

カップルの公園での公然わいせつ

1ヶ月以上前に夜の公園で彼女にフェラしてもらったのですが後日公然わいせつ罪などで逮捕ってありえるのでしょうか? 行為は途中で人がきたのでやめました

みんなの回答

  • kokass
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

そういうのは積み重ねた結果逮捕となりますので、最初の一回でいきなり逮捕はありません。 あっても警察からの注意のみとなるでしょう。 今後は部屋でやってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

逮捕されることはないとは思いますが、厳重注意くらいならあるかもしれませんね あるかないかは目撃者しかわかりません 私なら通報することはないですけどね ただそんなことはもうやめましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜の公園で素振りは捕まる??

    夜の公園で木刀を持って素振りをしていると、 逮捕されると聞きましたが本当ですか?

  • 近所の公園でいかがわしい行為

    家の目の前に公園があるのですが、 夜12時を過ぎると若いカップルが来て、 公園の奥にあるベンチでセックスをしています。 大きな声を出し喘いでいます。 そして、コンドームをそこらへんに捨てていきます。 そういう行為だけでも許せないのに、 ましてやコンドームをそのへんに捨てるというのは 断固として許せません。 その公園は昼間は非常に明るく、 子供たちが元気に走り回るような感じなので 昼間にそのようなモノが落ちていると 教育上よくないと思います。 そこで、 その若者達にそういう行為をやめてもらう方法はないでしょうか? 警察に通報して相手にしてもらえるのでしょうか?

  • 公園について

    こんばんは。 近所の公園がちょうど三角地帯のショートカットをするのに便利で、自転車で通り抜ける人が老若男女とわずたくさんいます。 私はいくら夜でも公園をそんな風に自転車で横切る気にはなれません(そもそも歩き)。 というのも公園って、子供たちの聖域だと思っているからです。 私が神経質すぎるんでしょうか?

  • 公園から、帰る方法

    1歳6ヶ月の男の子の母です。 子供は、かなり活発な子だそうです。 (男の子を持っている他のお母さんや 以前住んでいたところの支援センターの保育士さんに言われました) 朝9時にもなると 「お外(公園)連れていけ!」要求が出ます。 公園に行ったら、16時半くらいまで、帰って来れません。 その16時も、子供を怒鳴りつけ、ひっぱたいて 子供が唖然とひるんだ隙に、ようやくベビーカーのベルトを締めます。 こうでもしないと、本当に乗ってくれないというか 乗せられないんです。 お昼から16時の間にも、何度も帰ろうとして ベビーカーに乗せようとします。 でも、そのたびに、ひっくり返り、そっくり返り 「たい!」とベビーカーをひっぱたき(子供が) ベビーカーから降りてしまいます。 そのまま、たーっと走って逃げて行きます。 抱っこで帰ろうとしても、同じことです。 人の腕の中で、ひっくり返り、そっくり返り 頭の上に上り 結局地面に降りて、走って逃げて行きます。 なので、ここ数日から、お昼ごはんと午後のお弁当を持ってくるようにしました。 無理やりにでもベビーカーに乗せなかったら 18時を過ぎても、走り回って遊んでいました。 公園で7時間近く走り回って遊んでいるのに 家について、午睡をするかというと、そうではありません。 (公園から自宅まで帰って来る途中、10分くらい寝落ちはしています) (家についたら、起きます) で、家の中でも走り回ったり、絵本やおもちゃをひっぱりだしてきたりして とっても元気に遊んでいます。 ちなみに、夜も20時半に寝付かせを初めて 部屋中を歩き回って21時半前くらいに、ようやく寝付いてくれます。 公園に行く時間を遅くしたら良さそうなものなのですが 家の中でぐずられ、むずかられていると、かえってしんどいです。 地団駄踏むどころか ベビー用の歩行器を持ち上げて、投げつけて(ひっくり返して) 怒ります。 また、わたしがとてもしんどくて ちょっとソファにもたれただけでも、ぶーぶー言います。 手をひっぱり、身体を押して ソファから起こそうとします。 公園から帰るのを嫌がる子と 平穏に帰るには、どうしたらいいですか?

  • 公園でいちゃつくカップルがいると懸垂できない。

    夕方涼しくなるとウォーキングや自転車で エクササイズをするために外出します。 それで、ちょうど公園についた時に鉄棒で懸垂とかして 筋トレするんですが、鉄棒のすぐそばのベンチとかブランコとかで カップルがいちゃついていると、鉄棒しにくいです。 すぐ前の鉄棒で鼻息ふんふんいわせながら おっさんが急に懸垂しだしたら、完全な空気読めない奴ではないですか。 やっぱり人として、ラブラブカップルの幸せな時間を壊したくないです。 でも、私としては、今この時、この場所で懸垂がしたいんです。 それで諦めてちょっと遠回りして戻ってきても、まだいちゃついています。 戻ってきたら、抱き合ったり、ブランコとか二人で向き合って二人乗りしていたりします。 そんなところに行って私が懸垂しだしたら、カップルは絶対どっかに行くと思います。 それは、それで嫌じゃないですか。 そんなラブラブMAX状態なところに懸垂しに行くことはできないです。 でも、私はどうしてもそこで懸垂がしたいんです。 どうしたらいいですか。

  • 公園での遊び方(遊ばせたいけどまだ小さすぎるのか・・・

    1歳1ヶ月の息子を持つ母です。 先日初めてよちよち歩きの息子を連れて公園に遊びに行きました。 公園には、幼稚園入園前位かな?と思われる2,3歳の子供達がたくさん遊んでいて、 砂場も遊具も彼らの独壇場、息子の入っていくスペースはありませんでした。 彼らから少し離れた場所で最初のうちは遊んでいたんですが、 3歳くらいのお兄ちゃんに興味をもった息子が近づいていくと、邪険に(子供なので仕方ない事なんですが)息子をおいやってしまいました。 そしてワタシに向かって子供が一言『抱っこしてればええやん』と・・・。 情けない事に、そういう子供になんて言ったらいいのかもわからずでした(涙) その後も、息子を人の少ないところであそばせようと試みましたが、どうしてもお兄ちゃん達のほうに近寄って行ってしまう息子・・・どうしたらいいのかわからず帰ってきてしまいました。 公園で遊んでやりたい気持ちはやまやまだけど、遊ばせるのはもう少し待ったほうがいいのかな・・・と不安になります。

  • 近所の公園の美化。

    うちの近所に、公園がありまして、 その公園は、 小さな子供連れの奥さん連中がそこそこいるんですよ。 めちゃくちゃたくさん人がいるわけではないけど、 いつ行ってもある程度は人がいるという感じ。 その公園にはベンチが備え付けになってますけど、 そこのベンチで、 タバコすったり、飯食ったりする人たちがいます。 サラリーマン諸君や、疲れた感じのおじさん、工事現場のガードマン、そこらじゅうに唾吐くヤンキーなどなど。 僕も時々行きますけど、 いつも思うんですよ。 ベンチの周りにタバコの吸殻が半端ない件。 めちゃくちゃ汚いですよ。 タバコの吸殻って、タバコ吸う人とか、タバコ吸いに寛容な人ってあんまり気にならないみたいですね。 ここの質問や回答でも、 タバコのポイ捨てなんかたいした問題ではないとか書いてる人結構いますよ。 タバコの吸殻みたいな小さなものでも、 不法投棄ですよね。 そこで僕は立ち上がろうと思うんです。 公園のベンチで、タバコをすって、 吸殻を捨てるやからを、とっ捕まえて、警察に協力してあげようと。 ただ、法律のことが詳しくわかりません。 不法投棄、確かに法律違反でしょうけど、果たして、 一般人が、現行犯逮捕できますか。 できない場合、 警察を呼べば逮捕してくれますか。 できる場合、 もし暴れたり、逆襲されたりした場合、有形力の行使できますか。 行使できる場合、 どの程度の行使まで許されますか。 特殊警棒で武装して逮捕に向かっても大丈夫ですか。

  • 公園が好きではない1歳児

    こんにちは。 1歳8ヶ月の息子がいます。 外へ出るのが大好きで、早い時は朝の6時半から靴を履いて出て行きたがるような子です。 午前中は、近所の保育園に遊びに行きます。 昼からは、保育園には入れないので、近所の公園へ行くのですが、5分と持ちません。 シーソーに乗せると2,3度上げ下げしてやると、もう降りてしまい、 滑り台も3回すべったらいい方。 ぶらんこは寄り付きもしません。 遊んでいる間は笑っているのですが、すぐに外へ出てしまい、道路をうろうろ歩きはじめます。 人見知り(大人がだめです)もあり、たくさん人がいると寄り付きませんが、人のいない公園に行ったりしても結局長く持ちません。 車が多いところなので、公園で遊んでいてくれたら安全でうれしいのですが・・・ 公園で長く遊んでくれるようになるには、時間がかかるものですか? それとも性格ですか?

  • 公園の隣の土地は、危ないか?

     住宅用の土地を探しています。たまたま小さな公園に隣接している土地が候補となっています。  これは環境としては、素晴らしいと僕は思ったのですが、妻は正反対のこと言っています。(1)どんな人でも公園には入ってくるので、危険が多く、強盗に狙われやすい。(2)昼は、子供がうるさかったり、夜は、若者の溜まり場になったり、浮浪者も来る可能性もある。(3)また、宗教団体などが公園で活動を始めたりする可能性もある。以上のようなことを、妻は心配しています。  実際に、公園の隣に住んでいる方も、世の中には、大勢いらっしゃると思いますが、いかがでしょう? 妻の意見が正しいのでしょうか? あるいは、考えすぎなのでしょうか?ぜひ、よきアドバイスをください。

  • 公園から上手く帰ってくる方法

    今2歳5ヶ月の息子は外が大好きで、公園などに行くとなかなか帰ってこれません。特に3ヶ月前に下の子が生まれて、おんぶして公園に行くようになった最近では、ますます言うことを聞かなくなり、泣き叫ぶ子を引きずって帰ってくるような状態になってしまっています。お互いにつらい思いをしている感じで、公園に行くの怖くなってます。。どうしたら上手く家に連れ帰れるでしょうか。何かいい方法を使っている方教えてください。