• 締切済み

カップルの公園での公然わいせつ

1ヶ月以上前に夜の公園で彼女にフェラしてもらったのですが後日公然わいせつ罪などで逮捕ってありえるのでしょうか? 行為は途中で人がきたのでやめました

みんなの回答

• kokass
回答No.2

そういうのは積み重ねた結果逮捕となりますので、最初の一回でいきなり逮捕はありません。 あっても警察からの注意のみとなるでしょう。 今後は部屋でやってください。

• agehage
回答No.1

逮捕されることはないとは思いますが、厳重注意くらいならあるかもしれませんね あるかないかは目撃者しかわかりません 私なら通報することはないですけどね ただそんなことはもうやめましょう