• ベストアンサー

佳子内親王に片思いしています。

佳子内親王に片思いしています。 あの少しお転婆なとこも魅力です。 一般市民の私が佳子様とお近付きになる近道は何ですかね? ボディーガードとか運転手? ちなみに運送業をしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

稀に見る美形で可愛いですよね。失礼でしょうが、姉の真子様よりも 可愛いと思います。人気が高いのは分かります。 結論から先に申しますと、まず無理です。近道さえありませんね。 現在は運送業をされているようですが、何を営んでいるとか何処で働 いているのは関係の無い話です。運転手なんて誰でも出来ます。自分 も昔は中距離のトラックドライバーでした。警備会社に入れば誰でも ガードマンやボディガードにはなれます。 皇居に居る警察官だって、警視庁や地方の警察官とはケタが違うんで す。あの方々は皇宮警察と言い、普通の警察官より格も上なんです。 そう簡単には合格しないんですね。 簡単に申しますと職ではなく学歴が物を言うようです。 両名も学習院を出られています。普通の大学ではなく学習院大学を卒 業され、学位を取得しないと無理のようです。 御主人の黒田慶樹の家柄は素晴らしいようです。出会いも黒田清子さ んの友人からの紹介だったと聞いています。現天皇陛下と皇后陛下の 出会いも同じだったと聞いています。 恋愛に格式や学歴は必要ないと思いますけど、結婚までの道のりでは 当人同士だけでは出来ないんです。宮内庁を始めとする国会が関わっ て来るんですね。国会が駄目と言ったら、どんなに愛し合っていても 結婚すら出来ないんです。

その他の回答 (6)

回答No.7

佳子さまは確かにかわいいけど、 あくまでも噂ですが、 性格が極悪とか、 本当ならなんか拍子抜け。

回答No.6

こんにちは、僕も佳子ちゃん大好きですよ。 若ければ本気で狙いたいくらいです。(笑) まず、相談者様のご質問ですが、(1)どうしたらお近づきになれるか? (2)どうしたら恋愛対象に成れるか? で整理したいと思います。 (1)については、佳子ちゃんが通うダンススクールを調べて相談者様も入会する。 或いは、そのダンススクールと交友が有るダンススクールに入会することです。 顔を知らないような相手では、その先の進展など期待できる訳も有りません。 (2)については、皇室は『色の有る家系』とは結びつきません。 三井家、三菱(岩崎)家、そういう色の付いた家は敬遠されます。 宗派に属する寺もダメですし、ベンチャー企業もダメでしょう。 従って、例えば日本財団やお茶・お花の〇〇流の家元なんかが適当ですね。 相談者様がこれから努力して出来ることを確認して、挑戦してはどうでしょう。

• clergy55
回答No.5

宮内庁に就職する

回答No.4

世間的に見てかなりデカイ成果を出して、目立ってしかないね!現実的に考えてズリネタしか無理かなと

回答No.3

残酷(残念では甘い!)だけど、近道はおろか遠回りの道すらないよ。

• fumuslover
回答No.1

> お近付き=知り合いになる どんな道もないですね。 彼女のボディーガードにも運転手にもなれる手段もありません。 あなたのいる場所を車で通った、訪問した時にチラ見できる(かも)しれないのがMAXだと思います。