• ベストアンサー

攻撃的な咳、咳払い、鼻すすりってわかりませんか?

攻撃的な咳、咳払い、鼻すすりってわかりませんか? 20代男です。 身長160 63キロ メガネ 老け顔 不細工です。 攻撃的とは例えば舐められてる、嫌っていると感じる行為です。 みなさんもそう感じるときありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

考えすぎだと思います ため息とか舌打ちでなければ気のせいです そこまで嫌な奴はなかなかいないでしょう 複数人からそうされていると感じるならなおさらです 少し落ち着いて、様子を見られたらどうでしょうか