• ベストアンサー

東京在住の人に質問。東京で北海道のパン日糧パンが売

東京在住の人に質問。東京で北海道のパン日糧パンが売っているところを見た事はあるだろうか?見たことはある答えた方はその場所、お店を教えて頂ければ幸いです。 飲食カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 北海道エリアのものですね。 ただ提携してレシピを再現している 山崎製パンのチーズ蒸しパンがお勧めです。 https://nikkan-spa.jp/788328

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#239458
noname#239458
回答No.1

売ってねーよ

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。