• ベストアンサー

犬に壊されたもので一番大きかったものは何ですか?

犬に壊されたもので一番大きかったものは何ですか? 大きいの解釈はお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

洗う前のTバック12000円くらいなやつ。 一度履いただけなやつ。 臭ったんでしょうね。

byufwo
質問者

お礼

そんなにするものなんですね。 初めて知りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• copemaru
回答No.3

心。 仔犬から一緒に暮らしていたポメラニアン。 やがて老犬になり,認知症になり,衰弱して死んでしまいました。 弱っていく様を見ているのは,本当に辛かったです。 それでもたくさんの思い出を与えてくれました。

byufwo
質問者

お礼

悲しいですよね。 ありがとうございます。

• dragon-man
回答No.2

マンション生活を壊されたこと。マンションで飼っていたら、ペット持ち込み禁止とマンションを追い出された。仕方なく一軒家を買ったら3000万円しました。ローン返済が大変でした。犬は大喜びで庭を駆け回っていますが、借金して大きな犬小屋を飼わされたようなものです。

byufwo
質問者

お礼

あとからペット禁止になったんですか? ありがとうございます。