• ベストアンサー
  • 困ってます

犬に壊されたもので一番大きかったものは何ですか?

  • 質問No.9658947
  • 閲覧数88
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (308/397)

犬に壊されたもので一番大きかったものは何ですか?

大きいの解釈はお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (776/3075)

洗う前のTバック12000円くらいなやつ。
一度履いただけなやつ。
臭ったんでしょうね。
お礼コメント
byufwo

お礼率 77% (308/397)

そんなにするものなんですね。
初めて知りました。
ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/22 06:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (830/2853)

他カテゴリのカテゴリマスター
心。

仔犬から一緒に暮らしていたポメラニアン。
やがて老犬になり,認知症になり,衰弱して死んでしまいました。
弱っていく様を見ているのは,本当に辛かったです。
それでもたくさんの思い出を与えてくれました。
お礼コメント
byufwo

お礼率 77% (308/397)

悲しいですよね。

ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/22 06:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (2050/10338)

マンション生活を壊されたこと。マンションで飼っていたら、ペット持ち込み禁止とマンションを追い出された。仕方なく一軒家を買ったら3000万円しました。ローン返済が大変でした。犬は大喜びで庭を駆け回っていますが、借金して大きな犬小屋を飼わされたようなものです。
お礼コメント
byufwo

お礼率 77% (308/397)

あとからペット禁止になったんですか?
ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/22 06:57