• ベストアンサー

大至急回答願います

今、付き合ってる彼女が居ます。 先程、彼女から、仕事が20時30分ぐらいには終わる。家に帰ったらちょっと話す事あるかもって来ました。 これから彼女を迎えに行きますが別れ話をされるんでしょうか? 最近は仕事でのイライラがすごく、昨日キレてしまったと話しておりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな話であろうが誠実に聞いて彼女を受け止めてあげるんだよ。 別れ話ではないと思うよ。 別れ話するのに迎えに来てくれとは言わないわ。