• ベストアンサー

大至急回答願います

今、付き合ってる彼女が居ます。 先程、彼女から、仕事が20時30分ぐらいには終わる。家に帰ったらちょっと話す事あるかもって来ました。 これから彼女を迎えに行きますが別れ話をされるんでしょうか? 最近は仕事でのイライラがすごく、昨日キレてしまったと話しておりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どんな話であろうが誠実に聞いて彼女を受け止めてあげるんだよ。 別れ話ではないと思うよ。 別れ話するのに迎えに来てくれとは言わないわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急回答ください。

    1/9に義父が、脳梗塞でなくなり、嫁の実家が遠いため、会社を4日休みました。 会社の上司には1/12に、『明日には出勤します。迷惑かけました。』と連絡しました。嫁は実家に、残してきました。 しかし、1/13に日付が、かわった先程、夜中の1時ぐらいに『お母さんが自殺した…』と後追い自殺の連絡がありました。 頭が真っ白になり、妻を落ち着かせ電話を切りました。 私は朝の6時半から仕事で、上司は、まだ寝ていると思います。 なので、起きる頃を見計らって電話した方がいいですよね? 私として仕事に出勤すると宣言した分いいにくいです。 上司に電話連絡してから直接会って話そうと思ってますが、その対応でいいですよね?

  • 至急回答お願いします(/ _ ; )

    至急回答お願いします(/ _ ; ) 先ほど同じ内容で投稿させていただきましたが文章の補足で再投稿です。 私は今、18歳の大学生です。 色々あって、監督からの頼みで 卒業した高校のサッカー部のお手伝い(マネージャーとして)に毎日いっています。 仕事内容は普通に部員のお世話で とっても楽しく毎日いっているのですが、お世話している内に一人の部員ことを好きになってしまいその関係の事で悩んでいます。 この間、アドレスは知っていたので メールをしてみたら普通に先輩後輩とかマネと部員関係ではなくメール出来て流れからこれから帰りは一緒に帰ろうという事になり、その日の部活終わりから一緒に帰りました。 そして、帰り二人きりになった時 急に抱きしめられでキスされてしまい 私も好きだったし受け入れたんですが、実際その彼は彼女がいるんです。 彼女いるじゃん?って笑いながら聞いたら、俺がお前とキスしたいんだからいいだろーが。みたいにゆわれ 何も言えなくなってなぜかもっと好きになってしまいました(/ _ ; ) 彼女がいるのにこんな事をするような人なので、例え私と付き合っても 浮気はするとは思いますが変に燃えてしまって略奪したいと思ってます。 それで相談の本題なのですが、 昨日帰り道、お前は毎日メールしなきゃいけないタイプでしょ?笑 って聞かれ、とっさにいや、どっちでもいいと答えました。 すると、 あーそお。俺、メールも電話も全部だるいから。って言われてしまいました。 一緒に帰り始めて毎日朝から晩まで メールしていたし、迷惑だったのかな?って思って昨日別れてからメールしてませんでしたが、彼から頼まれていた件があったので、今日の朝メールしましたが返信はありません。 今日も夕方から部活なのですが なんか気分的に重いです。 彼の性格は 俺がよければ全てよし。 俺のゆうことを聞け。 って感じの典型的な俺様タイプです。 私が先に帰る時 彼から頼まれていたものを カバンに入れてあげていても 見たよ。ありがと。とも一言もメールしてくれないタイプです 私のこと好きなの?って冗談できいてみたら、ミスに選ばれた女を連れて歩くのは鼻が高いし俺のステイタスになる。と言われました汗(私は現役時代学校の文化祭のミスコンで三年連続グランプリでした汗 こうゆう人を好きになったのが 初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 もう、私からメールしたらいけないのでしょうか? 彼を振り向かせる方法ないでしょうか? 私もどちらかといえば男好きで 一途でいれないタイプなので 形式上彼氏になってくれたら満足です。 回答お願いします

  • 至急回答お願いします!!

    至急回答お願いします!! 先ほど旦那の前の奥さんが家に来ました。 養育費を払えと。 旦那は数年前に病気になり、今は障害者一級であまり働けていません。 でもぐうたらしているわけでもないんです。 若いときの年金が払ってなかったので障害者年金ももらえてません。 離婚時に取り決めた養育費は1人4万、2人で8万です。 何年か前に収入が3分の1になってしまったため減額請求をしようとしたら会社や病院に来て、無理な月だけ言ってくれたらいいから取り下げろ!と文句を言ってきて取り下げたそうです。 払いたくないわけじゃないんです。 私も病気をしてしまい先月は旦那の15万の給料でやっと生活しています。 払わないと毎日家に来ると言われたんですが。。。 正直本当にどうしていいのか分かりません。 もう1度減額調停起こすつもりですが会社や家に来られたり本当に困ります。 どうするのがいいのでしょうか? お前らが生活できるかなんて知らねえ!!といわれました。とても怖かったです。

  • アフターピルについて~大至急回答を求めます~

    アフターピルについて・・・大至急回答をお願い致します。 先ほど、アフターピルを出して頂いたのですが、 慌ててしまい、覚えている事は『12時間おきに飲んでください』と言われた事だけです。 薬は中量ピルの『プラノーバル』です。 袋には1錠と書いてありましたが、確か会話の中では1回2錠と言っていた気もし、今2錠飲んでしまいました。 残りは4錠です。明日朝また2錠飲み、また12時間後に飲むとなると・・。2日分ですよね・・・。 これで効くのでしょうか。どうしたら良いのか、わかりません。 お解りの方、至急回答をお願い致します。

  • 至急よろしくお願いします

    さきほど彼女に別れ話をされました。 理由はお互いの事を考えてと、僕の事を考えれば考えれるほど辛いからだそうです。 だが、彼女は考えには間違ってる部分があるのです。自分は悪い女だとか、僕を利用しちゃってるからとか、聞いていて違うと言う部分がほとんどでした。 だが、彼女は僕の事は嫌いじゃないと言っていました。 最初は好きと言ってくれましたが、質問攻めしてしまったせいで、もうわからないと言われてしまいました。 もう辛いのは嫌だと言われました。 こんな状態なんですが、明日会う予定は実行します。 僕はごく普通の恋愛をしてきたつもりです。 ここで、いくつか質問なのですが、 (1)僕の何が彼女を悩ませているのでしょうか?僕の存在が彼女に負担を与えていたんでしょうか? (2)明日会う時彼女にどのような行動または発言をすればいいですか? (3)これは別れるべきなのですか? 僕と彼女は今までにたくさんの辛い状況も二人で乗り越えてきたので、今の状況も乗り越えたいのです。 僕は何があっても別れるつもりはありません。 ちなみに高校生です。 乱文ですが、 ご意見ください。 どうかよろしくお願いします。 助けてください。

  • 至急回答お願いします><

    はじめまして。当方21歳女です。 先日彼氏の母親が亡くなられました。 昨日通夜で今日告別式とのことで、出る予定だったのですが、 喪服を持っていなくて今朝 「今日の告別式出なくていいよ。終わってから夜家に連れてくから」 と言われました。それは構わないのですが、 もう香典も包んでしまったし、そのことを彼氏に言うと 「香典はいらない」と言われました。 香典はやらなくてもいいのでしょうか? 葬式も終わった後にでは失礼でしょうか。。 そして、家に行く時の服装もどのようなものを着ればいいのか 分からなくて困ってます。。 お父様になんとお声をかけていいのかも・・・。 どなたかお答えお願いします。

  • 至急回答お願いします(/ _ ; )

    至急回答お願いします(/ _ ; ) 私は今、18歳の大学生です。 色々あって、監督からの頼みで 卒業した高校のサッカー部のお手伝い(マネージャーとして)に毎日いっています。 仕事内容は普通に部員のお世話で とっても楽しく毎日いっているのですが、お世話している内に一人の部員ことを好きになってしまいその関係の事で悩んでいます。 この間、アドレスは知っていたので メールをしてみたら普通に先輩後輩とかマネと部員関係ではなくメール出来て流れからこれから帰りは一緒に帰ろうという事になり、その日の部活終わりから一緒に帰りました。 そして、帰り二人きりになった時 急に抱きしめられでキスされてしまい 私も好きだったし受け入れたんですが、実際その彼は彼女がいるんです。 彼女いるじゃん?って笑いながら聞いたら、俺がお前とキスしたいんだからいいだろーが。みたいにゆわれ 何も言えなくなってなぜかもっと好きになってしまいました(/ _ ; ) 彼女がいるのにこんな事をするような人なので、例え私と付き合っても 浮気はするとは思いますが変に燃えてしまって略奪したいと思ってます。 それで相談の本題なのですが、 昨日帰り道、お前は毎日メールしなきゃいけないタイプでしょ?笑 って聞かれ、とっさにいや、どっちでもいいと答えました。 すると、 あーそお。俺、メールも電話も全部だるいから。って言われてしまいました。 一緒に帰り始めて毎日朝から晩まで メールしていたし、迷惑だったのかな?って思って昨日別れてからメールしてませんでしたが、彼から頼まれていた件があったので、今日の朝メールしましたが返信はありません。 今日も夕方から部活なのですが なんか気分的に重いです。 彼の性格は 俺がよければ全てよし。 俺のゆうことを聞け。 って感じの典型的な俺様タイプです。 私が先に帰る時 彼から頼まれていたものを カバンに入れてあげていても 見たよ。ありがと。と一言もメールしてくれないタイプです こうゆう人を好きになったのが 初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 もう、私からメールしたらいけないのでしょうか? 彼を振り向かせる方法ないでしょうか? 回答お願いします

  • 至急、回答お願いします。

    先ほど、面接を受けた会社から電話がありました。 「どうですか?先日、面接で説明させていただいた通り、 うちの会社はレベル高いけど、やってみたいという気持ちが あるなら、採用しますが?」との事でした。しかし、面接時に 私は「テレビを見て、私もこうでありたい、こういう仕事を してみたいと思い、志望した」と言ったところ、「テレビを見た だけで、そう簡単にやってみたいと言われてもねぇ・・・」と 言われ、他にも、私が全く違う職種を短期間で転々と 変わっているところも指摘され、ダメ出しばかりされていたため、 不採用ばかりだと思っていました。が、「やってみますか?」と 質問された際、私はその場は「はい。頑張りたいと思って ます・・・」とつい答えてしまったのですが、電話を切ったあと、 冷静になって『自分の能力に合っているのか?』と考え直したところ やはり自分の能力には見合わないので却下したいという答えが 出ました。一度「やってみる」と答えた後で 「やっぱり止めておく」ということ事態、失礼なのでしょうが、 失礼を承知で断りの電話を入れたいです。採用、不採用を決めるのは 会社で、私の答え次第で採用されるとは思ってもみない事だったので、 その際、電話でその旨を伝えて、採用を辞退させてもらう 事を伝えたいのですが、どう答えれば、相手の方に不快感を与えずに 済むでしょうか?経験のある方、そうでない方、アドバイスください。 「明日から来て欲しい」と言われているので急いでます。

  • 大至急御回答お願いします。

    大至急御回答お願いします。 先程弟が煙草の吸殻をゴミ箱に捨てた際に少し火が残っていたようで火災報知器が鳴ってしまいました。 弟は慌てて火を消し換気扇を回し窓を開けたそうです。 すると火災報知器の音は止まったようです。 私は自分の部屋にいて全くこの騒動に気付きませんでした。 今リビングに行くと、確かに焦げ臭いです。 弟も私もこれから出掛ける予定があり、家を空けてしまいます。 もう大丈夫でしょうか? ちなみに換気扇はもう止めました。窓だけあいている状態です。 それから、火災報知器って勝手に止まるものなんですか? 教えて下さい(>_<)

  • 至急回答おねがいします。

    高1 女子です。 私には付き合って現在8ヶ月の彼氏がいます。(来月の1日に9ヶ月) 彼は本当に優しく、私のことを第一に考えてくれますが 3、4ヶ月前くらいから頻繁に喧嘩するようになりました。 きっかけは些細なことなんですが 大半、私の機嫌が悪くなったのが 原因と思われます。 喧嘩中の彼は本当にうざいです。 メールも電話も無視するときが多かったり。 前々から 無視をしない!という約束を 守らせるように努力してるんですが… まぁちょっとマシにはなってるのかもしれませんが。 ほんま、タチ悪いです。 頻繁に喧嘩するようになる前は こんなことなかったのに。 あと、彼の煙草も気になります。 今まで彼は隠れて煙草を吸ってるのを 3回ほど知り、今も吸ってるんじゃないかと不安なのですが それを彼に聞くと「吸ってないし、○○(彼の家に居候中の友達)にも聞いてみぃや」とか言って最終的には大体あっちの機嫌が悪くなります。 「いやいや、その友達に聞いたところで 別にその子と彼がずっと一緒にいるわけでもないし 仕事中やったりしたらなんぼでも吸えるし それ以前に3回も裏切られとんのに信じろって言う方がごじゃ。」 ってのが私の意見です。 それを言うと彼は「仕事場の人にも聞いてみ」 と言います。 そこまで言い張れるなら吸ってないんかなと思ったりもしますが 簡単に禁煙なんて出来ませんよね普通。 あと、血液検査とかしたら吸ってるかとか分かりますよね、 それを彼は 吸ってないし別に検査してもいい と言います。 皆さんどう思いますか? 長々と今までの彼の状況や現状を綴ってきましたが 今現在、実を言うと彼のことが本当に好きなのかわからなくなっています。 今朝あたりからふと、こう思い始めました。 実は入試を終えて毎日会っていた時期にも このような心境になったことがありました。 別に、他に気になる人が出来たわけでもないんですが… 最近も彼の仕事が終わってからとか、 ほぼ毎日会ってます。 でも今はテスト期間中なので 今日は会ってないんですが…(昨日は会いましたが明日もたぶん今日に引き続き会えません) これだけ毎日のように会って、 毎日ずっと?メールとかLINEをしているからでしょうか? それとも喧嘩が多くて、最終的に自分が 仲直りのきっかけを作ることになるのが 無意識のうちに疲れてしまったのでしょうか? この心境に陥ると辛いです。 距離を置けば?と考える人もいるでしょうけど 距離を置くと 彼が今何しているかとか、 煙草を吸っていないかなど 余計にいろんな不安が込み上げてくるので… あと別れたとしても 後々後悔するときが来る気もして… どうしたらいいでしょうか。 長文、乱文申し訳ないです。 回答待ってます。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.33を使用しているパソコンで文面デザインを行い、別のパソコンで出力印刷する方法を教えてください。
  • 2台のパソコンで筆まめを使用していますが、1台目でデザインした文面を2台目で出力印刷したい場合、データの移行方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品「筆まめVer.33」を使用しており、1台目のパソコンでデザインした文面を2台目のパソコンで印刷する方法を教えてください。
回答を見る