• ベストアンサー

至急回答頂きたいです

昨日面接先から採用の電話を頂きまして「口座の事とか色々書類があるので明日来てください」 と言われあと三時間後にいかなければならないのですが その採用されたところがファミレスで、店員さんになんて言って取り次いでもらえばいいのでしょうか。 面接の時は「アルバイトの面接で伺いました。○○と申します。」と言い 店員の人に店長さんを呼んできてもらいましたが 今回はなんて言って入ればいいかわからなくて質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokigenn
回答No.6

昨日、採用の電話をもらいまして、本日伺うようにいわれた○○と申しますが、担当の方(店長さん)はいらっしゃいますか? てな感じでどうですか。もう少しかしこまった言い方でもいいかもしれませんがまあよっぽど厳しいところでなければ大丈夫でしょう。

ragzubon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます 皆さんの回答を見て大体感じはわかったので これから行ってきます ありがとうございました

その他の回答 (5)

• lile
回答No.5

今度からアルバイトでお世話になる○○です。店長おられますか? くらいでいいと思います。 あまり気にせずに。

ragzubon
質問者

お礼

回答、ありがとうございました

noname#79085
noname#79085
回答No.4

前と同じでいいと思います。 「たのもう!」なんて言ったらだめだと思います。

ragzubon
質問者

お礼

• taro_ka
回答No.3

「昨日バイト採用のご連絡をいただいたOOと申しますが、店長様にお取次ぎ願えますか?」 と言う感じで良いんじゃないでしょうか。

ragzubon
質問者

お礼

• merlionXX
回答No.2

「昨日、採用との電話を頂きました○○と申します。」でいいのでは?

ragzubon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます

• aya-u
回答No.1

前と同じでいいと思います。

ragzubon
質問者

お礼